■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今回はちょっと忙しいフィレンツェ。
ホテルから徒歩でウフィッツィ美術館へ行き、すべて徒歩観光。
いつもの事ながら、フィレンツェはやっぱり足が棒になっちゃう所!

20080720hashi.jpg
↑ウフィッツィ美術館から見たヴェッキオ橋

20080720flo.jpg
↑ミケランジェロ広場から見たフィレンツェの旧市街

今日も結構日差しが強い。
帽子とサングラスは必須!なんだけど・・・・
お気に入りのサングラスを観光途中で落としたらしい。

仕方なく、フリータイムの合間に新しいサングラスを買っちゃった。(涙)
落としたサングラスはフェンディ。
新しく買ったのはD&G.
どう考えても前のサングラスの方が高かったのだ。
くやし~~~!!
と言っても始まらないんだけど。笑



今日はミケランジェロ広場のすぐそばの LA LOGGIAでランチ。


20080720resutaurant.jpg
↑フォレンツェ旧市街を見下ろしながらランチ

20080720lunch1.jpg
↑今日のランチ

ランチの後は免税店に立ち寄った後、一路ベネチアへ!!
今日から嬉しいベネチア本島に2連泊。

20080720sanmarco.jpg
↑夜のサンマルコ広場

20080720dinnera.jpg
↑今日の夕食はスカンピとシーフード

な~~んだか食べてばかりの1日だったような気がする。
明日は午後からはフリータイムだ!
昼寝でもしようか・・・・
それともSALDIにつられるのか???
ちょっと自粛しなければ!!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/498-1b135968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
