■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

珍しくイタリア連荘の私。
その年によっては1回もイタリアに行かなかった~なんてこともあるのに・・
珍しい連荘。
おまけに次もイタリアっつうから凄いです!

今回はローマから入り北上して行くツアー。
ホテルもすべて中心部ばかりでちょっと楽です。

20080717jal1.jpg
↑最初の機内食

20080717jal2.jpg
↑到着前の機内食

そろそろJALの機内食に飽きてきた私だけど・・・
今日の和食はなかなか美味しかった。

今回は6名様がビジネスクラスなので、
ビジネスの方はもっと豪華なお食事を頂いたわけだけど。笑
お二人だけがエコノミーと言うのはなんだか拍子抜け。
席がばらばらになってないかなんて、心配不要でございます。笑

明日はローマの終日観光。
普段は行かない「真実の口」の観光も入って結構盛りだくさん。
夜もカンツォーネディナーショウ。

前回の暑さが少しでも和らいでいてくれると嬉しいなぁ。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/495-573e4ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
