■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はお昼過ぎの便で羽田に行く予定だったけど・・・
またもや1便早い便で飛んできた!
最近はeチケットになって、さっさと自分で変更できるから便利。
以前は会社のセンダーさんがわざわざ届けてくれてたので、
あまり早い時間に行くと迷惑になっちゃってたのだな。

つい先日ローマから戻ったと言うのに、
今度のツアーはローマから入る。
私はミラノから入るのが好きなんですが・・・・・・笑

さて、前回のツアーでカプリ島では残念ながら「青の洞窟」には入ることが出来なかった。

昨年の夏、南イタリアのツアーで行った時の動画があるので、
またちょっと載せちゃいます!




↑「青の洞窟」前編


↑「青の洞窟」後編



皆様、「青の洞窟」に言った気分になってください♪


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽zyu zyu さんへ
昨年の動画でないんですが・・・
前編、後編と分けてみました。
楽しんで頂いて何よりです。
2008/07/17(木) 08:18 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
素晴らしい
動画観ました。  
臨場感タップリ

プロの映像より何倍も素晴らしい!!
2008/07/17(木) 07:57 | URL | zyu zyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/493-8c56e9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
