■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は次のイタリア8日間の仕事の開始。

色んな書類に目を通したり、お客様に渡す書面をコピーをとったり・・・
ツアー後少しはゆっくりしたい所ですが、そうもいかない。
次のイタリアは8名様。
うち6名様はビジネスクラス!!
うへ~~、エコノミーに座るのは2人のお客様と私だけだわん。

仕事が終わった後は買出し。

20080714tyuuka.jpg
↑これです

買出しと言っても、これはローマの知人に頼まれた物。
次のツアーはローマから入るので、ローマに着いたら翌日には手渡しできる。
もっとたくさん買って行ってあげたいけれど・・・
私のスーツケースも結構限界があるので。(笑)

以前、同じ知人にごぼうを持っていってあげたことがある。
新聞紙にくるみまくって、スーツケースに入れたのだな。

私も昔ハワイに住んでいるころ、
色んな物を日本から送ってもらっていたなぁ。
海外に住んでいても、やっぱり日本の味は恋しいものだ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
ハワイにいた頃は、
ちょっとお高あったけど食べ物は結構手に入りました。
当時ダイエー系のスーパーがありましたから。
でも、ヨーロッパではそうはいかないでしょう。
私の場合、当時こまったのは・・・
実は小さいサイズの下着でしたね。(爆)
子供用しかあわなかったんです。
2008/07/15(火) 12:12 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
運び屋さん
ごぼうを持って行ったのですね。
何かわかる気がしました。
私はドイツでおでんを作るためにかまぼこ(こちらで言う)を運びましたよ。(笑)
2008/07/15(火) 05:51 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
▽ ひよさんへ
海外在住だと、和食は恋しいでしょ?
よくわかりますよ。
添乗でちょっと日本を離れても、
帰国するとすぐにお寿司食べたりしますもの。

ルツェルンに立ち寄るツアーがあったら、
運び屋しますよ!(爆)
2008/07/15(火) 00:51 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ぁ!涼麺だッ
あぁ、良いですねぇ~ 冷やし中華の季節ですわ。
私は、麺類大好きなんです。画像だけで楽しみますが・・・良いなぁv-238
2008/07/15(火) 00:20 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/491-27c1e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
