■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

いや~~、直行でロンドン入りとは久々!
約11時間半のフライトだけど、乗換えがないって嬉しい


2007.5.17kinai.jpg
↑ゆったり目の機内

今日は珍しく空席も目立ちゆったり座って来れた。
ヴァージンアトランティック航空のシートも座りやすいけど、個人用画面に注目!

2007.5.17V4.jpg
↑一回り大きい画面

大きな画面で見る映画はオンデマンドだから、
好きなときに好きな映画をいつでも見れるから便利!
ついつい居眠りしたって、また巻き戻せば良いのだ。

今日1番初めに見た映画は「ブラッド・ダイヤモンド」。
映画館で見たかったと思っていたけど・・・
機内でよかったわ。
ちょっと残酷なシーンが多くて目を閉じてるときが結構あったし。
そして、「The Departed」もなかなか面白かった。


さて、定評のある機内食。

今日の最初のメニューは
中華風野菜のあんかけ、ミートボールカレー、チキンの3種類の中からのチョイス!!

2007.5.17kinaisyoku1.jpg
↑私が選んだミートボールカレー

到着前の食事にもチョイスがある。
今日は、
中華そばのあんかけ、イタリアンのチョイス。

2007.5.17kinaisyoku2.jpg
↑到着前のには中華そばのあんかけ

そして、最後におまけのトイレの中。

2007.5.17Vwc.jpg
↑以前もご紹介したブルーのトイレ

今日はゆっくり休んだら・・・
明日はバイブリー、ボートン・オン・ザ・ウォーター、ストラトフォード・アポン・エイボンなどなどの観光。
ロンドンに3連泊と言っても、結構走ります

←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽Hide さんへ
ヴァージンはヨーロッパのエアラインの中では人気のある航空会社でしょう。
でも、昔よりややサービスが落ちたような気もします。
エコノミークラスのエアラインキットが配られますが、小さくなっていたし・・
前はデザートだけでもチョイスがあったのがなくなっているし。
それでも、メインの3種類は嬉しいですよね!
2007/05/19(土) 05:26 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
就航当初から良い、ってあちこちで耳にしましたが、
オリジナリティがあってなかなか良さそうですね?

特に機内食のメニュー。メニュー自体が食欲をそそるし。
食についての英国のイメージが変りました。(笑)

到着早々、ヴァージンのレポート有難う御座いました!
まずは疲れを取って、頑張って下さいね。
2007/05/18(金) 03:57 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/49-ec4646d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
