■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

やっとイタリアから帰国しました!
帰国日も盛りだくさんの一日で・・・・
バリカン美術館とサン・ピエトロ寺院の観光の後、
空港に行く前にスペイン広場でフリータイムを作った。

20080712sanp.jpg
↑サンピエトロ寺院にて

今日も1日暑い、暑い
汗だくになってしまいました!

20080712suoein.jpg
↑スペイン広場でランチ

夕方の便で帰国なので、スペイン広場でひと休憩。
ピザで軽く腹ごしらえした私。

今回、かえる君のお陰で大人数だった割には迷子になる方もおらず・・・
かえる君、ほんとに大活躍だったんです!(笑)

20080712orubieto.jpg
↑オルビエートのカフェ休憩

フィレンツェからローマに向かう途中、オルビエートの町に立ち寄りフリータイム。
毎日暑い日が続いたので・・・・
私はドゥオモの前のカフェでまたまた一息でした。

今日は成田から最終便で福岡に戻り、
まずはお洗濯。
明日は組合の執行委員会にいかなくてはいけません。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽札幌のマイケル・ジャク子さんへ
お母様から、
もうすぐ結婚されとと伺っていました!
本当におめでとうございます♪
最後の母娘水入らずの旅だったんですね!
大人数でお客様に助けられることばかりでしたが、
楽しい方ばかりで、
私も楽しくなりました。

ウエディングの準備など大変でしょうが・・
日焼けケアーしながら備えてください。笑

またいつかお会いできる日をお待ちしております。
2008/07/14(月) 18:36 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ありがとうございました
札幌から母とツアーに参加させていただきました。
母の還暦祝いと、自分の結婚前最後の旅行、shincoさんに添乗していただけて、本当に楽しい旅となりました。
ありがとうございました。
忙しい毎日、そして神経を使うお仕事だと思いますが、天職なのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
またいつか、shincoさんのツアーに参加させていただける日を楽しみにしています。
(※来月のウエディングドレスまで日焼けできないため、あの猛暑・日差しの中、肌を隠してまるでマイケル・ジャクソンでしたね…)
2008/07/14(月) 14:16 | URL | 札幌のマイケル・ジャク子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/489-fe1ac49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
