■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

成田空港では早めにスタンバイし、受付けも早めに終了した!
でも、考えてみれば10時20分に始めた受付け、終わったのは12時頃。
かなりの時間を費やしたのには違いない。

今日はミラノまで直行便だ!

「そろそろ同じ機内食にあきるかなぁ~」
と思っていたが・・・
7月から違うメニューだったので一安心。

20080705jal1.jpg
↑最初の機内食

20080705jal2.jpg
↑到着前の機内食

機内エンタテイメントも新しいものがあって、
結局映画を見てあまり寝ていない私である。

ミラノ・マルペンサ空港ではグループがたっくさんいる中、
唯一私達のグループだけがポーター無し。
今春からこのシリーズはポーターはカットされちゃっているみたい。(涙)

ホテルでも各自でお部屋までスーツケースを運んでいただくが、
時間がかかっちゃうな、やっぱり。
明日の朝が心配だぁ~~。

日曜日だから交通渋滞がないのが気休めかな。

さて、明日から39名ご一行様、どうなることでしょう!

あ、でも・・・・
ミラの到着時、人数確認の際
4列に並んでいただいた。
(こういうことをお願いするのは申し訳ないんだけど・・・・)
まぁ、人数確認がスムーズでした!

お客様もすっと並んで頂いて、有難かったです!


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/482-6b710f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
