■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は福岡空港に少し早めに行き、予定より1本早い便で羽田まで飛んできた。
そして、いつものように東京の事務所で打ち合わせ&もろもろ。

今日はツアー日程にちょっと問題発生があり、
いつもより長く時間がかかってしまった。(涙)

会社で色んな物を準備するわけだけど、
イタリアの地図や、明日お渡しする名札を人数分キャリーバッグに入れたら・・・・

20080704bag.jpg
↑もうキャリーはパンパン

他にも色んな書類なんかあるので、
重たいキャリーとスーツケースを転がして成田までやってるわけだ。

ツアー前日は私にとってはもうツアーの始まりみたいなもので、
前日から結構疲れちゃうのだ。

20080704htl.jpg
↑今日のホテルのお部屋

明日は11時40分空港集合だけど・・・
39名様の受付けはてんやわんやになること間違いなし!
札幌からも羽田経由で8名様こられることになってるけど・・・
サミットの影響がなければいいのだが。

今日はリムジンバスで成田空港へ入る時は、
検問所で車の列ができていた。
いつもより検問が厳しいのか、車が多いのか・・・。

明日は出発前にラウンジに行く余裕もないかもしれないな。

明日からイタリア8日間に出発です!


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/480-86ef8782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
