■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ここの所、日系の航空会社ばかり使っているので・・・
他の航空会社のHPチェックを怠っていた。

スカイチームの虚空会社を使ったのは4月以前。
で、昨晩久しぶりにNWのHPを見て唖然・・・・

まだやっていました!

がんばれ日本キャンペーン

3月に終わったものとばかり思っていたのに、またやっているではありませんか!


今日はあわててゴミ箱を見たら国内線の半券1枚だけ発見。
1回の国内線の利用でFAXするだけで500マイルもらえるのに・・・(涙)
4月から5往復しているので、2500マイル損したことになる。
これからはしっかりと国内線半券とっておかないと!
昨年も上限いっぱいマイル加算でかなり稼いだしな。


さて、今日はANAマイルをエディーにチャージ。

20080701edy.jpg
↑この画面からチャージできます

20080701felica.jpg
↑フェリカポートでちゃりん~~

家にいてチャージが出来るフェリカポートは便利!
時代はどんどん進化しています。


今日は次のツアー参加の方にすこしづつ電話の作業。
39名様のうち数件お電話が繋がったけど・・・・
「イタリアも梅雨ですか?」
とか、
「イタリアは雨は降らないですよね?」
とか、

色んな質問も飛び出した。

大人数の参加者に電話の作業は・・・・
ちょっと苦痛を伴うのです。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
ヨーロッパに始めていかれる方は、
きっと想像がつかないんだと思います。
こまか~~い事を質問される方もいらっしゃいます。
性格でしょうね。笑
行き先がイタリアですから、
私としては盗難に注意していただきたいですね。
それと、ホテルのグレードかな。
たまに、「ホテルが遠い」などと立腹される方もいますしね。
中心部に宿泊するツアーはいくらでもあるんですがね。笑
2008/07/02(水) 23:38 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
質問
お仕事ご苦労様です。
いろいろな質問があるのですね・・。びっくりしました。
心配なのでしょうか・・・?
2008/07/02(水) 22:49 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/477-95c7794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
