■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

先日のツアー中、涼しげなトイレがあったので・・
1枚写真を撮ってきました。

20080629wc.jpg
↑水族館みたいでしょ

これはドイツのデュンケルスビュールのレストランのトイレ。
ドイツって結構色んなデザインのトイレがあるみたい。

以前の私のブログの「世界のトイレ」というカテゴリーにも色々アップしているので見てね!


帰国して2日。
昨日成田から送ったスーツケースが到着し、お洗濯終了。
明日はそろそろ次の荷造りを始めようかな。
3回連続イタリアと言う、自ら選んだチョイス。

忙しすぎて実家に帰れないので、
「それならばスーツケースの中身のことを考えて同じ場所の方がいっか!」
と、会社にお願いしたわけです。

でも、でも・・・・・
次のイタリアはかなり「行け行けのツアー」ですからね。
同僚達が口を揃えて、
「あれは死にますよ!」
と、言うって・・・・・・

ネットで詳細を見ても、ほんと死にそうだわ。
帰国日の朝も観光して空港に向かうと言うツアー。

次のツアーまではひたすら休養すべしです!


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽コミティーさんへ
ツアーの人数はツアーのランクによって違うんです。
コミティーさんが行ったギリシャは20名以内と限定してあったはずです。
つまりお安いのは上限がないと言うわけです。(笑)
人数で儲けるってところでしょうか。
ツアーのランクは良く見て決めてくださいね!
2008/07/01(火) 01:20 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
了解です
もちろんshincoさんの会社も考えておりますよ(笑)えぇ。

メジャー所だと大人数なのが二の足を踏むところですよね。。。39名って^^;
お言葉に甘えてメールさせていただくかもしれません。

その時はよろしくです♪
2008/07/01(火) 00:45 | URL | コミティー #PprLo6ZI[ 編集]
▽コミティーさんへ
はいな!
サンダル跡は随分薄くなった物の・・
まだ残ってるって凄いでしょ!

ところで、トルコなんですが・・・
トルコって行けばスルーガイドさんがずっと着いて来るのです。
だから、うちの会社では、
比較的新人さんが多いようです。

昨年のギリシャでもスルーガイドさんでしたが、
あれはお高いツアーでしたから!
スポットガイドさんだけのツアーも結構あるんです。

だからこそ、たまにはトルコに行きたいなぁと思う私でございます!!

ご旅行についてまたメールでもくださいまし!
左のメールフォームからメールが出せます。

トルコ、連れてって~~~!(爆)
2008/07/01(火) 00:17 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ま、まだですか!?
まだ日焼けが残ってらっしゃるとは!!
私はいつの間にか白に戻ってしまいましたよ^^;

次の候補としてはイタリア、フランス、ロマンティック街道周辺を考えています。
ヨーロッパ旅行経験が少ないので王道をまずは経験しておこうかと。

ただshincoさんのブログを日々見ているとどこも初めて行く気がしないです。
「モンサンミッシェル?もう行ったことあるよ~」みたいな(笑)

そういえば大穴としてトルコも考えているんですが、shincoさんはトルコは添乗されないんでしょうか?
それとも圧倒的に行く人が少ないんですかね。
2008/07/01(火) 00:09 | URL | コミティー #PprLo6ZI[ 編集]
▽コミティーさんへ
ギリシャでの猛暑は忘れないですね!
1年が経ちますが、
あの時日焼けしたサンダルのあとが今でも消えてません。(涙)

何せ、その次のイタリア36度が
「なんともない」
と錯覚したくらいですから!

名古屋グルメ、楽しんで来てくださいね!
次のヨーロッパはどこに行かれるのでしょうか?
9月と言えばもうすぐそこですね!
2008/06/30(月) 13:14 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
これは涼しそう!
遊び心があっていいですね~。
私も宿泊したホテルのトイレは必ず写真に撮るという習性?があるのでトイレ写真があると勝手に親近感が湧いてしまいます(笑)

そういえばshincoさんに添乗していただいた酷暑ギリシャツアーからちょうど一年経ちました。
もうあの暑さは忘れてしまいがちですが(笑)

9月に休みを取ってまたヨーロッパに行くつもりで現在パンフとにらめっこな日々です♪
私も相方も優柔不断なのでいつまでたっても行く先が決まりませんけど。。。
そうそう、先日のshincoさんの名古屋グルメ写真に触発されて7月に名古屋に行ってひつまぶしも食べてきますよー。

三連続イタリア、頑張って下さい!
2008/06/30(月) 12:55 | URL | コミティー #PprLo6ZI[ 編集]
▽まさまさ さんへ
次の出発は7月5日なんですが・・・
例によって私の実家を出るのは、
2日です。
ユーロ高はいつまで続くのでしょうね。
イタリアは7月5日からバーゲンだそうですが・・・
日本が物価が安いので購買意欲がわきません。
明日からお気をつけていってらっしゃい♪
2008/06/30(月) 00:54 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
次の出発はいつですか?
夏のイタリア3連荘は痩せそうですね・・・

ユーロが170円越えになって、さっき見たら174円のところもありました。
もう何も買えませんね。
私は帰ってきたらバーゲンに行きます!
2008/06/30(月) 00:51 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/475-f338bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
