■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリ・シャルルドゴール空港~ミラノ・マルペンサ空港から乗り継いで、
成田空港までたどり着いた。
今日は成田からの最終便で福岡に戻る前に、
成田で待っていてくれたMINさんと軽く夕食。

福岡空港に戻ったら一機にかぁちゃまの待つ実家に帰って来た。
大雨も降ったって言うからなんだか心配だし・・・
次の仕事がひっきり無しに3連荘と言うことも会って、
少しでも休息し、次の仕事に備えたいのでちょっと無理をして帰って来ました。
夜中に帰ってきてヘロヘロになっているところです。


さて、
今日はパリで3連泊したHotel Coccorde Saint Lazareのホテル情報。


20080626htl1.jpg

20080626htl2.jpg
↑ホテルの部屋

default.jpg
↑ホテルの外観

お部屋はクラシックな感じで白いシーツのベッドが落ち着きがある。
デスクもこれまたクラシックでいい感じです。
お部屋に大してバスルームはひろ~~くってトイレも別になっています。

サンラザール駅の真ん前に建っていて、プランタンまで徒歩3分。
どこに行くにもナイスロケーションのホテルです!!

更に嬉しいのは各部屋から無線LANを無料で使えること。
トップのページに部屋番号と苗字をローマ字で入れるとアクセスできる!


とりあえず、明日は爆睡の日だな。

今回のツアーは前回に引き続き少人数でとってもアットホーム
良いお客様に恵まれて、疲れもふっとびます!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/471-85ec48f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。