■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はパリでフリータイム。
私はと言うと、朝からオルセー美術館に行くお客様をお見送り。
と言っても、タクシーで行かれると言うので行き先をタクシーに告げただけなんだけど。(笑)
ゆっくり目の朝食の後、MINさんと待ち合わせ。

20080624maxim2.jpg
↑今日のランチはここ

いつもなら、きっとサッポロラーメンでラーメン餃子でも食べてる所だけど・・・
今日は違います!

20080624maxim1.jpg
↑こんな軽食でした

実は3時にお客様と待ち合わせが決まっており・・・
スイーツの約束をしていたので、かなり軽いランチでした。
MINさんは「本日のランチ」、私はアフタヌーンティー。
ランチの後はMINさんとパリをぶらぶら。
明日はパリはバーゲンの始まりだけど・・・
一足先にZARAでMINさんとお揃いのブラウスを買っちゃいました。笑

で、3時に行った所はリヴォリ通りのAngelina

20080624angelina.jpg
↑アンジェリーナの入り口

20080624.jpg
↑こんなケーキがあります

20080624mnburan.jpg
↑アンジェリーナのモンブラン

今回のツアー参加は9名様だけど、6名様が集まりました!
私も入れて7名だったが、それぞれ色んなケーキを頼み、
色んな味のケーキを堪能致しました。

明日6月25日水曜日はパリのバーゲンが始まる。
皆さん、明日は朝から午後の出発までレディーーーーGO!って感じかしら。
パリのデパートも明日に向けてバーゲンの準備が進んでいて、
すでに大きなワゴンがあちこちに見られます。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料

コメント
この記事へのコメント
▽MIN さんへ
こちらこそ、成田でも待っていてくれてありがとう♪
パリではひとりでぶらぶらよりも、
やっぱり連れがいたほうが楽しいですね!
また、どこかで会えたらいいですね!
2008/06/27(金) 01:42 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽haruharuguapaさんへ
こちらはもう帰国しちゃいました!
最近あまりお会いしませんが、
お元気そうでなによりです!
ドイツ、スイス微妙にずれてますね。(笑)
2008/06/27(金) 01:40 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
こんちには!!お久しぶりです。v-16
なんだ~私も、ドイツ、スイスは知ってたのですよ~。どこかですれ違ったのかもv-11私は、2日からフランスはいります。
2008/06/27(金) 00:30 | URL | haruharuguapa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 23:51 | | #[ 編集]
先に帰りま~す
おいしいおつきあいありがとうございました~

このブログは私のブログとセットで見るとちょうどいいですね(笑)
写真を撮っている私の手が写っていて、その写真は私のブログに載っているという。

パンおいしかったですねぇ~
バーゲンもお客さんたちは間に合ったかな??
私も混雑振りにびっくりして、早々にホテルに帰って来ました。あと少しロビーでネットでもやって待つことにします。

2008/06/25(水) 21:01 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/469-7d5a2ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
