■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今朝はローテンブルグで観光を済ませデュンケルスビュールの町でランチ。
今日も凄く良いお天気

20080619georuku.jpg
↑デュンケルスビュールの聖ゲオルク教会


20080619lunch.jpg
↑今日のランチはソーセージ


今日も日中は26度以上はあっただろうか。
湿気がないぶん、暑くても日陰に入るとす~~っと涼しくなるし、
汗をかくこともない。

デュンケルスビュールの後は世界緯線のヴィース教会も見学。

20080619vies.jpg
↑ヴィース教会

中での説明は禁止されていて、
勿論大きな声を出すこともつつしまなければいけない教会。
お客様にもご協力を頂いたわけだが・・・

私達の後に入ってきた大きな日本人グループは凄かった。
添乗員が
「は~~いこちらです!」
「写真撮ってください!」
と、いきなりフラッシュばしゃばしゃたいて・・・
添乗員も大きな声で説明をはじめちゃった。

あちゃ~~~。
最近こんな日本人グループが多くて迷惑をかけてるってのに。
こんなことしてたら、入場お断りにされちゃいますがな。(涙)


明日はロマンチック街道のハイライト、ノイシュバンシュタイン城の観光だ。
ドイツは明日で終了!
スイスへと移動する。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料



コメント
この記事へのコメント
▽池っちさんへ
このレストランのソーセージ、
なかなか良いお味でした♪
やっぱりドイツときたらソーセージですよね!
100円ソーセージのお味はいかがでしたでyそう。笑
2008/06/21(土) 06:06 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽のび太さんへ
サッカー盛り上がってるみたいですよ!
って、他人事のようですが・・・
サッカー全く詳しくないんです。(汗)
昨晩も町では大騒ぎでした。
2008/06/21(土) 06:04 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ソーセージ
旨そうぅぅ。
夜中見たら腹減ってきたぁ。
良い焼き色だし♪
セブン・イレブンで¥100フランクフルトでも買って来ようかなぁ?w
2008/06/20(金) 22:38 | URL | 池っち #-[ 編集]
行ってみたいです
写真が綺麗ですね。訪れてみたいです・・。
ドイツ、サッカー勝ちましたね!
2008/06/20(金) 07:06 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/464-00d80650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
