■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩は仕事の書類に目を通し、またまた夜中に寝てしまった。
今日は日曜日、私も安息日とすることにして・・・・

いつものネールサロンへ行ってきた。

20080615neru1.jpg
↑サロンのおねいさんにバフバフしてもらってます

実を言うと、
5月に息子の所生まれた赤ちゃんの所に行っている時・・・
20年ぶりくらいに、爪を短くしてまたいつもの長さに伸びた所であります。

今日は薄いピンクのラメで仕上げです。


ネールの後はいつものケーキ屋さん。

20080615cake.jpg
↑いつものショートケーキ


と言うことで、たまにはな~~んにもしない日があっても良いですね。

ただ・・・・
今日目が覚めた時、どこに寝ているのかわからなくって、
ツアー中のような気もして、
「え、今日の出発時間は!? え、飛行機に乗るんだっけ!?」
と、寝ぼけて目が覚めてしまいました。

せっかくの安息日にも「仕事」のことで目が覚めてしまうとは・・・
ちょっとした職業病ですな。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/458-9f0e840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
