■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

明日は実家にいることができる最後の日。
休んだようなそうでないような・・・・

最近、実家ではもっぱら家事をやっている。
かぁちゃまに美味しい物を作ってあげたくって、
お料理も楽しみの一つになってきているのが、たぶん意外な私の一面。

ぱっと見た目にはお料理もしなければ何もしないタイプに見えるらしいが【笑】・・
綺麗ではないのである。

次の仕事はドイツ・スイス・パリ10日間。
「早く荷造りしなければ!」
と思いながら、実はまだ北欧のの旅のスーツケースはほったらかし。
お洗濯だけしたものの中身はそのまま。

さっき中身を出したらもう大変!
明日ゆっくりと荷造りすることにしよう。
明後日の天気予報は晴れ。

スーツケースは送らずに自分で転がして持っていこう


実は次のツアーはよくご一緒するお客様が参加されるツアー。
私のお客様、昨年は残念ながら日程が合わなかったのでご一緒できなかったが、
今年は早めにお知らせ頂きすんなりとご一緒できる手はずとなった。

久しぶりにお会いするのが楽しみです!

*追記*
ノルウェーの詳しい記事は2年前になりますが、私の記事にアップしています。
MAP付きで見ることが出来ます→夏場限定まるごとノルウェーの旅



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽MIN さんへ
このコースはスイスは一発勝負ですもんね。
晴れになるといいなぁ。
次の参加者は9名。
良いツアーになれば嬉しいです!
いつものお客様と会えるのも楽しみ!
2008/06/13(金) 00:56 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
あっ 私が行ってきたばかりのツアーだ(笑)

スイスは今回全然山が見えませんでしたけど、かわいいお花がたくさん咲いてましたよ~

ユーロサッカーやってるから、スイスあたりは宿が取れないらしく、意外と日本人グループは少なかったです・・
疲れが取れないうちに出発かしら?でも仲がいいお客さんと一緒みたいだし、楽しく仕事してきてくださーい!
2008/06/13(金) 00:52 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/455-afc0d20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
