■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ナーンタリのホテルでのモーニングコールは3時半。
ホテル出発4時半。
それからヘルシンキ~コペンハーゲン~成田。
成田でお客様とお別れして、羽田に移動して福岡行きの飛行機に乗り・・・
そのままバスで実家まで帰ってきた私。

ちょ~~っとふらふら状態で帰り着き、
夕食を作って片づけをして、うとうとと居眠りしてしまった。

今週末には再び次の仕事の為家を出るわけだが・・・・
それまでにひたすら体力回復につとめなければ!


さて、今日は帰りのSAS便の機内食をアップします。


20080609sas.jpg
↑ミードボールでした

チキンの確率の高いSASだが・・・
帰りはミードボールで一安心。笑


明日だけは昼まで爆睡しようっと!




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
今日入梅しましたね。
梅雨はちょっとうっとうしい感じもしますけど、
乾燥したところから帰ってくると、
この湿度が嬉しいようなそうでないような。笑

今週は家で疲れを取りたいと思っています。
2008/06/10(火) 22:05 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れさまです
お疲れ様でした。
梅雨入りになりましたね。
御身体を大切にしてください。
2008/06/10(火) 22:00 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
▽池っちさんへ
不景気は日本中同じかもしれませんね。
ヨーロッパ旅行の燃油サーチャージは半端じゃないです~!
毎回集金するのですが1人5万とか6万とか・・
国内旅行にいける金額ですもの。

これから先、私の業界もどうなるものか・・・
ちと心配です。

久しぶりのコメントありがとうございます♪
2008/06/10(火) 14:08 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
shincoさん、めちゃくちゃハードっすねー。
で、そろそろ目覚めたか?と思いコメントしますw

北海道は不景気続きで、ヨーロッパ以前は毎日申込があったのに、最近は週1ペースっすわぁー。
けど売上げ自体は下がってない。
要は、国内旅行の伸びが凄いんすよー。

テロ・SARSに続く海外旅行離れが燃油サーチャージによってジワジワともたらされてる気がします。

※って久しぶりのコメントなのに暗い話題でスミマセンv-388
2008/06/10(火) 14:01 | URL | 池っち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/452-0cdfd82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
