■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は実家から仕事前の準備のために出社。
来月のアサインでゴタゴタ、バタバタである。

スーツケースも2回分とあって、
ホテルで開いてみたら・・・もう大変。

次のツアーではちょっと肌寒いかもしれないし、
その次のスペインでは間違いなく暑いところも多いから・・
何が何だか・・・ごちゃごちゃ。

2007.5.14sutucase.jpg

で、「もしも○○がなかったら、忘れたら」と慎重な私なんだけど・・・

いつも使ってるマイ歯ブラシを忘れてきて、
もしもの時の歯ブラシだけ入れてたり。
それもヨーロッパで買ったデカ歯ブラシで気持ちが悪い。
*電動歯ブラシじゃないと落ち着かない私なのです。

明日は電動歯ブラシも忘れずに買わなくっちゃいけない。

夕方から夜までずっと仕事してた割には、
肝心なお客様に渡す大事なコピーもとってないし。
明日は再び出社して、最後の準備しなくっちゃ。

17日出発のツアーは
充実のロンドン・パリ8日間と言う名の・・・・
実は結構忙しいツアーなのだ。


ロン・パリ!!私行っていいの!
と喜んだ私が甘かった。笑
唯一2回半日フリータイムがあるのが嬉しいかな。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽Hideさんへ
たぶん、一旦申し込みがあって最高決定後キャンセルとかじゃないでしょうか。
ま、私としては少ないほうが楽ですがね。笑
2007/05/15(火) 22:45 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
最小催行人員
を割ってもツアー催行することってあるんですねぇ?

最小催行人員が多すぎると催行中止が怖くて(笑)申し込みを躊躇してしまうものですが、試しに申込んでみるものですね!

でもこのツアー単体で見ると採算割れしてるんだろうなぁ…?
2007/05/15(火) 21:06 | URL | Hide #-[ 編集]
▽ ひよさんへ
私としてはイギリスかフランスかとかが落ち着くんですがね。
途中、ユーロスターで移動が・・
ポーターもいなければ貨物車もほぼないに等しいんです。
自力でスーツケース乗っけたりするのがこれまた大変。

いつも使っているものがないと、たいした問題はなくてもとっても気になりますよね。笑
2007/05/15(火) 02:33 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽Hide さんへ
はい。
盛りだくさんのロンパリですよ。笑
で、
今回の人数は・・




たったの12名様。
ほっとしています。
2007/05/15(火) 02:31 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽コケさんへ
休みは結構あったんですが・・・
準備が土壇場でないとできない私です。
ボーっとしてることも多いですよ。
だから忘れ物も多いのかも。
ツアーとの間にみょう~に時間が空くとこれですよ。笑
コケさんのビジネスってなんだろ!!
2007/05/15(火) 02:30 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽すいさんへ
ウズベキスタン辺りだと、おなかは用心しないといけませんね。
私は「やばい」と思ったものは口にしません。
2000年の年、シベリア大陸をオリエント急行で横断したとき、スタッフで病気にならなかったのは私だけでした。笑
2007/05/15(火) 02:28 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
赤いスーツケース
良いなぁ。赤、可愛いなぁとまたまた思って見てたら、そうだ、私のスーツケースも赤だった・・・(゚∀゚*)

ロン・パリ両方だなんて王道(謎)で素敵じゃないですか?

歯ブラシって言えば、私にもお気に入りの歯ブラシってあります。ホント、忘れたりすると落ち着かないですよね。
2007/05/15(火) 02:23 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
ロンドン・パリって言っても、
有名どころはしっかり押さえてあって、盛り沢山ですね?

最小催行人数15名って、今回の参加者は何名様なんだろう?
ドキドキ!(笑)
2007/05/15(火) 01:05 | URL | Hide #-[ 編集]
BAじゃなかったですね!
今度のツアーはBAじゃなくて良かったですね!!
帰国されていても、あちらこちらに行かれて、一日家でぼ~っとすることないのかな?
私はしょっちゅう・・ハハ。
ヨーロッパ、良い季節になっているんだろうな~。
う~んEUにも私も自分のビジネス展開したい!!
2007/05/15(火) 01:03 | URL | コケ #-[ 編集]
ありがとう。添乗員さん。
こないだ、ウズベキスタンで見事におなか壊しました。自分で持ってた薬2回くらい飲んだけど効かず。添乗員さんに聞いたら、見事にデッカイビニールポーチから薬だしてくれました。ありがとう、添乗員さん。(結局効かなかったけど・・・)
2007/05/15(火) 00:48 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/45-0589cd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
