■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日のホテル出発は8時半。
マドリッドからトレドへと出かけた。


20080525tiredo1.jpg
↑トレドの全景

20080525toredo3.jpg
↑町の様子

今日はトレドは「聖体際」のお祭りで・・・・
町の中はいつもより人で溢れていた。
それでも何故かサント・トメ教会は行列も出来ておらず、
すんなりと「オルガス伯の埋葬」を見ることが出来た。

お昼にはマドリッドに戻り、フリータイムだが、
日曜日はショッピングができないので・・・・・・
全員がセゴビアと闘牛のオプショナルツアーに参加だ。


私は夕方闘牛のオプションのお見送りをした後、
ホテルのロビーで闘牛士たちがホテルから出て行くのを待った。笑

昨日も写真が撮れたので今日も待ち伏せなのだ。笑

20080525Te.jpg
↑ホテルのロビーに飾ってある絵

午後6時にホテルロビーに行った所、
私と同じく写真を撮ろうと宿泊客がカメラを持ってスタンバっていた。

20080525tougyusi.jpg
↑今日の闘牛士たち

彼らは結構気さくに写真を撮らせてくれるのにはびっくり!
と言っても主役級の闘牛士はすぐに出て行ったけど・・・

写真を撮ったら、部屋に戻り、
ベッドに横になってすっかり居眠りしてしまった。
目が覚めたのが10時半。
気がつけばお風呂にも入ってない、顔も洗ってない・・・・(涙)
スペインの夜はとにかく長いので疲れが出てきたようだ。

明日は夕方の便に乗るので、午後1時にホテル出発だ。
明日は朝寝坊するとしよう。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料

コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
ちょうど聖体祭だったんですが・・
半日観光でサントトメ教会も見ないといけないし。
ちょっとあわただしかったです。
泊まると随分違うんでしょうがね。
2008/05/27(火) 23:55 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
懐かしいです・・
トレドへは昔1度行きました。
街の雰囲気が忘れられません。
懐かしいです・・。
2008/05/27(火) 22:18 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/436-0b465e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
