■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今回のツアーはバス移動が少なくて本当に楽チン
おまけにすべての観光は日本語ガイドさんと言う!
私にとってはスペイン周遊ののツアーでは珍しい出来事である。

さて、今日はセビリアからスペインの新幹線AVEに乗ってマドリッドまでやって来た。

20080524ave.jpg
↑セビリアの駅にて

マドリッドではプラド美術館やソフィア王妃芸術センターなどを見学。
どちらも写真を撮れないところなので、写真はないんだけど・・・
限られた時間の中、見所の絵画を鑑賞した。

特にピカソのゲルニカは皆さん感激されていた。

明日は日曜日なのでお買い物がほぼ出来ないとあり、
ショッピングの方も精力的な皆さんであった。

今日のホテルはWellintongホテル
実はこのホテルは有名な闘牛士たちも宿泊するホテルなのだ。

私達がチェックインする時間、
「運がよければ闘牛士の姿が見れるかな」と思っていたら・・・・
やっぱり闘牛士たちがちょうど出て行くところで、
遠巻きに彼らを見てプチ興奮!

その後しばらく休息して私達はディナーに出かけた私達。


20080524dn1.jpg
↑今日はイベリコ豚がメイン

ディナーの後ホテルに戻ってきたら、なんと!

またまた運良く闘牛を終えた闘牛士達に会うことが出来た。
写真には写ってないが、
ひとりの闘牛士は怪我をしたらしく、頭と足に包帯を巻いて帰ってきた。

闘牛士って命がけなんだと、改めて実感する。

20080524tougyusi.jpg
↑ホテルのロビーの闘牛士たち

闘牛に行く前は写真は控えていたけど、今度は撮らせてもらいました!
そして、彼らはなんと私達と同じ階に泊まっていて、
お客さん達は握手してもらったり一緒に写真を撮ってもらったり!
もう大興奮な1日の終わりでした。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
そうなんです。
この姿で闘牛に出かけ、
この姿でホテルに帰ってくるんですよ!

今日も同じく闘牛の日なので・・・
ロビーで待ち伏せしようと思ってます!
写真、また撮れるかな!
2008/05/26(月) 00:40 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽あまるさんへ
今回はほんと、ラッキーなことが多いです。
お客様も良い方ばかり。
楽しい雰囲気でツアーは進んでいますよ!
近くで見る闘牛士、やっぱかっこいい~~です。
2008/05/26(月) 00:38 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
いいなぁ
すごい!マタドールってその衣装のままホテルから移動してるんですね!わたしもぜったい写真撮ってもらうなあ・・・♪
2008/05/25(日) 22:02 | URL | すい #-[ 編集]
マドリー
のあのホテルですね~~良い情報をありがとうございます。
お~~衣装もばっちり!
波乱にとんだツァーでしたが、ラッキーが多くて大満足でしょう。よかった!
2008/05/25(日) 10:05 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/435-2350c40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
