■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今年初の成田ファーストラウンジよりアクセス中。

台風の影響で、お客様やや遅れ気味の方も無事受付け終了だ!
今日の受付けでわかったのだが、ハネムーンは合計5組だった。
8組中5組って・・・・・・


アツアツムードになるのかな。

でも、JALは今日は満席ばらばらの関になっちゃったハネムーンのカップルもいる。(涙)
機内でどうにかならないか聞いてみるほかなさそうだな。

フランクフルト乗り継ぎでバルセロナまで、
無事到着できますように!

  では、行ってきます。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata*デジカメプリントお試しキャンペーン中!
   *10枚無料

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
成田は朝から雨と風が強かったですが・・・
なんとかほぼ定刻に飛び立つことが出来ました!

ただ乗り継ぎ便が遅れまして、
ホテル到着は夜中です。
明日からがんばります。
2008/05/21(水) 09:17 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お気をつけて!
東京は天気が荒れていたようですね。お仕事頑張ってください!
2008/05/20(火) 21:08 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/430-2cfd8f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
