■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

来週からお仕事開始だから、
もう明日はスーツケースを発送しないといけない。

次のお仕事とその次のお仕事の合間があまりないので・・・
2回分のパッキングだ。

20070512222602.jpg

次の行き先はイギリスとフランス。
ロンドン辺りの天気予報は・・・こんなん
その次はまたまたスペイン周遊で、
お天気は・・・・ばらつきはあるけど・・・こんなん

服も色々、長いの短いの持っていかないといけないわ。
と言うわけで、スーツケースは大きいのと小さいの2個に分けて・・
行き先に合わせて詰め替えするとしよう。

さて、
私がPCを仕事に持ち歩くようになって早9年目。
PCは勿論、デジカメに携帯電話に・・・
電子機器が多い私にとっての必須アイテムがこれ。

rw48g.jpg
↑ゴーゴンプラスキット

このゴーゴンプラスキットは、ホテルの部屋にひとつ電源があれば3つ一度に電子機器の充電なんかに超便利アイテム

ヨーロッパのホテルでは、日本と違って電源が少ない事が多い。
コンパクトで重量も気にならないこのゴーゴンプラスキットは必ずスーツケースに入っている。

お仕事に旅行に、海外にはとっても便利。
「電源がたりな~~い」
なんて言わなくても大丈夫です!


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataお馴染み!モバツアshinco御用達のディバイスネットです♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽Hideさんへ
そう。
何故だか「ゴーゴン」なんですよ。笑
海外便利グッズです、進化してますね。
2007/05/13(日) 00:36 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
どんな形状のプラグにも対応できるアダプターの名前は
「ゴーゴン」だったのですね?(笑)
何だか怪獣みたいな名前で面白いです!
2007/05/13(日) 00:22 | URL | Hide #-[ 編集]
▽すいさんへ
私は会社は福岡なんです、一応。笑
でもパッケージツアーは成田発と言う、超変則生活を7年続けています。
で、スーツケースは福岡のホテルなんです。
たまに成田のホテルに送る事もあるんですが・・・
出発前の仕事が福岡なので!
ε=(。 ̄д ̄。)フー
2007/05/12(土) 23:59 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
成田へ?
スーツケース2つ分の荷造り、大変そうですね~。お風呂セットとかも2セットあるんですか?スーツケースは2つとも成田のホテルへ送るんですか?会社へ?
2007/05/12(土) 23:56 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/43-6f63ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
