■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ひさ~~しぶりに爆睡して目が覚めたのが昼前。 
寝不足が続いたせいかなんとも気持ちの良い睡眠が取れた。

目が覚めると同時に、始めたのが組合のニュースレター作成。
本来、もっと早くに済ませておかないといけなかったものだけど・・・
大阪行きで出席できなかった会議の内容をまとめるのはちょっと難儀だった。

そして、家の掃除や家事を済ませ、久しぶりにらんらんとお散歩に出かけた。
10日間ほとんど外を歩き回る事がなかったので気持ちよく走って・・・

いつもの散歩道で見つけた野いちご。

080512_1756~01
↑いくつも実がなってました

らんらんはとっても嬉しそうに走る、走る
私も運動不足解消!

大阪ではお嫁さんと一緒に3食きっちり良く食べたんだけど・・・
体重は減っていた!
あと4日間家で過ごすが、
エクササイズでちょっと体を引き締めたいところだ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hata *デジカメプリントお試しキャンペーン中!
    *10枚無料

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/421-b00f9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
