■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はホテルをチェックアウトしてすぐに羽田へGO
と言うのも、
いつもは鹿児島で会っているMINさんとマイミクのリッキーさんが羽田に来てくれるっていうので

まあ、よくおしゃべりした事!
かしまし3人娘で話す事4時間。

羽田空港のル・シエールに居座ってしまった私たち。笑


昨日やたらとアメックスに詳しいゆ⇔た情報で、
このル・シエールではアメックスメニューってのがあって、
無料で食べられるってことを聞いてたけど・・・・


ほんとでした。

私はハヤシライスただで食べれました
他にもコーヒーとケーキセットとか色々あり、
アメックス派の私としては嬉しい。

このル・シエール、実は何度となく利用していた私。
もっと早く知ってれば・・・・
今度から羽田空港ではここ、定番になりそうだわ!

ちなみにお隣の和食屋さんもアメックスメニューがあるそうな。

アメックス持ってる方!

「アメックスメニューお願いします!」
と言ってみましょう!


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataその道のプロがあなたをガイドします!


↑知りたい事はなんでも!
コメント
この記事へのコメント
▽あ~ちゃんへ
そうなんですよ。
なんか来れないってお聞きして残念でした~。
またいつか機会があったらよろしく♪
楽しみにしています。
2007/05/15(火) 23:30 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
え~~~、シンコさんも、いらしたんですか(ショック!)

私もお誘い受けてのですが、風邪引いて頭痛くて、結局泣く泣く断って羽田近くの、前泊のホテルへ向かいました(涙)

でもでも、お会い出来るのを楽しみにしています。v-272
2007/05/15(火) 23:26 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
▽kuishinboonさんへ
意外と知らない人が多いと思います。
どうせ持っているのあら活用したいです物ね!
2007/05/13(日) 11:08 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
すごいですねー!
さっそくブーに、アメックスメニューの話しました☆
羽田に行ったらル・シエールだよ!とおしえています^^
2007/05/13(日) 11:05 | URL | kuishinboon #aim7rSHw[ 編集]
▽池っちさんへ
そうなんです!!
アメックスって会費が高いけど・・・
旨く利用するといいですよ。
私は成田からの宅配無料も使ってます。
あ、ちなみにこのただ飯はグリーンのカードでもOKのようですよ。
2007/05/13(日) 00:21 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ほえぇぇぇ
そんなんあるんですか!
知らなかったっす!
僕カードの年会費だけで3万超えるんですけど、タダ飯食えるなら、もう1枚持っちゃおうかな?w
2007/05/13(日) 00:19 | URL | 池っち #-[ 編集]
▽Hideさんへ
という事は・・・
今はアメックスでない?
私はカードはフル活用してます。
今は年会費永久無料なんて多いので用途に分けて使ったりして、便利ですよ。
2007/05/12(土) 12:30 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽MIN さんへ
本当に良くまあ、長居しましたね。
アメックスはグリーンでも同じようなサービス受けれるみたいですよ。
色んな+アルファー考えると使い威容によってはお得だと思います!
次回、会えるかな?笑
2007/05/12(土) 12:28 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
出張の多い方には嬉しいサービスですねぇ。
海外旅行と言えばアメックス必携だった時代が懐かしいです。
2007/05/12(土) 10:12 | URL | Hide #-[ 編集]
長居もいい加減にしろ?
って、感じでしたね?!

よく話すことがあるもんだ女って!って確信しましたねぇ(笑)
6月も待ってますよぅ~~♪

アメックス、、年会費とメリットとアメックスメニューを比較して、入会を考えたいと思います?!
次は、スイかとEdyを駆使して東京でお仕事出来そうですね~
2007/05/12(土) 09:31 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/42-65a4a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
