■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

2日に大阪に来てあっと言う間に時間が経っていった。 
10日間がこんなに早く過ぎてしまうとは・・・・・

20080510bath.jpg
↑お風呂タイムです

毎日体重が増え、少しづつ大きくなっていく赤ちゃんを見ていると飽きることはない。
しばらく会うことができないけど・・・
私もいい加減仕事しないとね!(笑)

明日からしばらく組合の書類作成と家のことを済ませて・・・
ようやく次の仕事へ出かけるのが1週間後。
こんなに長いこと仕事をしないと、
「主婦」でいてもいいかな、
な~~んて思ったりもするけどそういうわけにはいかない。

明日の夜には実家に帰りつく。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hata *デジカメプリントお試しキャンペーン中!
    *10枚無料

コメント
この記事へのコメント
▽muuさんへ
おませさんなのか・・・・
色んな表情を見ていると本当に飽きる事がないんです。
早く手を引いて歩いてみたいです!
2008/05/12(月) 00:08 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
生まれて2週間なのに目鼻立ちが
はっきりしてますね~
きっと美人ちゃんになりますよ!
将来が楽しみですね♪
2008/05/12(月) 00:04 | URL | muu #-[ 編集]
▽すいさんへ
生後14日。
小さく目だったのですが・・・
随分大きくなったような気がします。
表情が豊かになってますよ。
写真かなり撮ってます!
2008/05/11(日) 19:22 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽あまるさんへ
目が大きいでしょ!
うちの家系はみんな目が大きいのです。笑
次男にそっくりと皆が言うんです。
美人になって欲しいわ~~。
大きくなるまでがんばって仕事して稼がなくっちゃ!
2008/05/11(日) 19:19 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
大きくなりましたね~
産まれた直後の写真に比べると、大きくなってる!たった2週間かそこらで・・・毎日ちょっとずつ育つものなんですねー
2008/05/11(日) 17:36 | URL | すい #-[ 編集]
わぁ~美人だぁ!
Shincoさん、お疲れさまでした。ずーと、ベビーちゃんを見せてもらってますが、お目目が大きい美人さんですね~ご自慢のグランドーターだわ。

又、お写真お願いします。
2008/05/11(日) 07:57 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/419-f929f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
