■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日アユタヤに1泊した後、今日は早速アユタヤの遺跡の観光から始まった。 
こちらタイの時差は日本よりマイナス2時間。
多くのお客様が今朝は夜中に目が覚めてしまった!
私も同じく何度となく夜中に目が覚め・・・
2度寝、3度寝で朝がやって来た。笑

20080421ayutaya1.jpg
20080421ayutaya2.jpg
↑アユタヤの遺跡 

世界遺産に登録されているアユタヤの遺跡だが・・・
壊れたり傾いたりしていてもそのままに保存されている。
だから、世界遺産なんだそうだ!

20080421zou.jpg
↑像にも乗りました!

今日は像にも乗り、
タイの雰囲気を味わい・・・・・・

午前中から汗が止まらないが・・・
日中は汗が吹き出て、いつも持っているフェイラーのハンカチもぐっしょり。
今日1日でどんだけ汗かいたのだろう!

20080421rikyu.jpg
↑バンパインの離宮
20080421hana1.jpg
↑綺麗なお花

アユタヤから少しづつ南下して、
バンコクまではリバークルーズ

20080421cruese.jpg
↑船からの景色

船の外に出ればやっぱり、かな~~り熱い。
時々外に出るけど、クーラーの効いた船内が快適でした!

明日も朝早くから盛りだくさんな1日が待っている。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
福岡空港から直行便で5時間。
なかなか便利です!

タイは仕事よりプライベートで来たい所です。
お手軽な所なので、是非一度来てみて下さい!
2008/04/23(水) 01:03 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
タイ
お仕事ご苦労様です。
タイはまだ訪れたことがありません。写真を楽しく見ていますよ。
2008/04/22(火) 21:51 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
▽まさまささんへ
ほんと、タイは仕事でよりプライベートですね!
久々のタイ、仕事ですが・・・
ちょっと楽しんじゃってます。
タイ料理も何せ旨い!

写真の方は主催側に写真をたくさん撮っていて・・・
食事の写真ほとんどお客様中心なんですよ。
ゆっくりお料理だけピックアップして後日載せようかな!
2008/04/22(火) 00:44 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
タイいいですね~
仕事じゃなくてプライベートで行きたいな~~
そろそろ旅行したくなりました!

タイ料理の写真も待ってます!
2008/04/22(火) 00:38 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/402-5bd09126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
