■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は夕方まで会社でお仕事。
書類に目を通して参加のお客様にお電話でご挨拶。
夕方遅くなっても留守のお宅も多く・・・・
お話が出来たのは半数の方。

今回は21名様の参加。
人数的には多くもなく少なくもなく、と言った所だろうか。


今日宿泊のホテルに戻ってきたのは8時過ぎ。
一人で夕食に出かけるのも・・・なんだなぁ。

ブツブツブツブツ・・・・

heya
↑今日のお部屋

で、今日はルームサービスでお部屋で夕食だegao


diner
↑佐賀牛のハンバーグ

cake
↑デザートは大好きな苺のショートケーキ


ふぇ~~、お腹いっぱいちな♪

例のクーポンがあるから、しばし優雅に過ごすことにしよう。笑

明日もかがりさんと一緒にランチの約束をしている!
明日はお昼からお仕事にしようっと。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTエクセレントシリーズはワンランク上の充実のコースがいっぱい。
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪



初心者でも簡単にアクセスが稼げる!たった1日でブログランキング1位になる方法
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽まさまささんへ

ここは駅の近くなので、私のテリトリーですよ!
「あのラーメン屋さん」は地元の人はあまり行かないような・・・・笑

私は明日の11日、東京事務所でブリーフィング。
出発は12日です。

お客様、どなたでしょ??
そう言えば、私も以前まさまささんとご一緒したお客様をどこか(忘れてる・・・)へお連れした事があります。
世間は狭いですね~~!
2007/04/10(火) 18:38 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
マイル長者
なんか優雅ですね~
いいナーいいホテルに泊まって、ルームサービス。
でもあそこのホテル、周りになにもないですよね。
近くのビルの地下に有名なラーメン屋さんがあったかな?

ところでいつ出発ですか?
私は11日に帰ります。

今回のお客様の中に前しんこさんと一緒だった方がいらっしゃいますよ。
2007/04/10(火) 18:26 | URL | まさまさ #-[ 編集]
▽ひよさんへ

この佐賀牛ってのは、九州では結構お高いお肉でありまして~~。笑
一人の時は出不精になっちゃう私でございます。

お仕事はあまりバタつかず、ちょうど良いくらいのペースって所でしょうか。
年が年ですので(笑)、若い人みたいに次から次へとは飛べませんが・・・

がむばりますっ!
今年も夏あたりお会いできるといいですね♪
(今度はゆるりと!)
2007/04/10(火) 02:52 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
うっふん♪美味しそう♪
は~♪美味しそう♪
しかも、ルームサービス。それをどう感じるかは、個人差があるとは思うけれど。
お仕事、繁盛!めでたいッ!って・・・w

甘いものがあんまり得意じゃない私が一時帰国の時に一番食べたい甘い物がショートケーキなんです。
は~♪食べたひwww

お仕事、がむばっ!
2007/04/10(火) 02:01 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
▽すいさんへ
万年TCにとってたまのルームサービスって、
ちょっとだけ贅沢してる気分になりますよね~~!
私がいつも泊まってる成田のホテルはルームサービスあるんだけど・・
すいさんはどこかしら?

明後日、成田泊となりま~~す!
2007/04/09(月) 23:23 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ルームサービスのないホテル
いいですねぇ、ルームサービス!たまに(?)の贅沢は嬉しいですよね。
わたしもよく成田で前泊するんですけど、成田ってルームサービスがないホテル多いんですよね。ちょっと不便です。
2007/04/09(月) 23:19 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/4-24d38c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
