■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝から会議の為に家を出た。 
会議開始時間の少し前に来て、会議での書類などを整えたり・・・
と言っても、ほとんど書類は前もって家のPCで作業済みである。

私が作った書類は10数枚。
ま、労力を要する作業ではあるが・・・
立ち上げたばかりの組合。
誰かの労力無しでは事は進まない。

「組合を作ろう!!」
と呼びかけた私であるから、当然の事ながらこういう作業は承知の上。

細々したことが、どちらかと言うと嫌いではない私。
実はこの業界に入る前、大昔の話だけど編集社で仕事をしていたことがある。

だから文章を書くことは苦痛ではない。
旨いか下手かは別にして・・・・・笑

任期は2年。
それまではこのような作業の連続になるだろう。

5月からは本業の添乗が忙しくなる。
そうなると・・・・・
添乗の合間に作業、そして添乗とややハードになってくることが予想される。

やや心配な要素はあるけど・・・・
ま、どうにかなるかな!

明日はタイ5日間の打ち合わせ。
早朝・深夜手当てが支給されることになったし、
打ち合わせ時間も2時間と定められた。
それを超えると追加料金が発生するってわけだ。

今までどれだけただ働きをしていたかわからない私達。
これからはもちょっと人間らしい生活を送る為に、
少しづつ変わっていくといいなぁ。

執行委員の皆、今日は遅くまでご苦労様でした!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽ まさまさ さんへ
やっとボチボチ仕事再開です!
これが終わったら、またちょっと休みなんですがね。笑

残念ながら、
今は仕事より組合が忙しいです。
2008/04/19(土) 15:36 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お仕事再開!!!よかったねv-218

組合のこともお忙しいと思いますが、体力つけて頑張ってください!

(私は毎日いっぱい食べてま~す)
2008/04/19(土) 15:10 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/399-1a52d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
