■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今回の名古屋滞在はお昼から行動していたので、 
名古屋名物のモーニングはまだ頂いてなかった。

と言うことで、空港に行く前に・・・・・
行ってきました!

20080414cafe.jpg
↑駅の「カフェ ジャンシアーヌ] 

ミッドランドスクエア前から小牧空港行きのバスがあるので、
駅付近でと色々歩いてみたけど、
やっぱりここカフェ ジャンシアーヌにした。

20080414cafe2.jpg
↑店内のバイキング 

カフェ ジャンシアーヌのモーニングはバイキング式! 
パン数種類、トースト、ゆで卵、バナナ、スープが食べ放題!

20080414morning1.jpg
↑朝からこのボリューム!

コーヒー代500円で全部食べられちゃう! 

いや、 名古屋のモーニング恐るべしです。

20080414midland.jpg
↑ミッドランドスクエアとスパイラルタワーズ 

新しく出来たスパイラルタワーズとミッドランドスクエアを眺めて、
小牧空港へと向かった私。

これで名古屋食べ歩きは終了。
体重計に乗るのがとっても怖いです! 





←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
▽kuishinboonさんへ
名古屋人はこれが当たり前らしいです。笑
「モーニング」と言っても、
大抵は11時位までだから、
ブランチでもOK。

前回の名古屋では、
毎日モーニング色々体験しました。

ほんと、凄いです。
日本の中で「喫茶店」と言うものが、
一番多いのはないかと!
2008/04/16(水) 00:50 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
食べ放題で、
とゆうかその前に
こんなにもりだくさんで、
500円ですか!!
やっすーい☆
名古屋人ブーと結婚して
もう5年半たちますが、
しかも1年に3回は名古屋へ
行ってますが、
名古屋のモーニングは
未体験なんですよー
よし、今度こそ!!
2008/04/16(水) 00:30 | URL | kuishinboon #52IR0TwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/395-69929f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
