■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は息子が帰ってくるというので、まずはなぜか洗車。笑
空港まで迎えに行って、久しぶりの再会だ。
で、いつもの回転寿司へと出かけた。
実家からそう遠くない所にある「すし活」は、地元でも大人気の回転寿司。

20080320susi1.jpg
↑美味しいネタがいっぱい!

旬の味を堪能しましたが・・・・
なかでも、五島灘直送のごんあじや、桜鯛は

「う、うま~~い」

と、思わず叫びたくなるくらい
こんな時は、長崎人でよかった~~と思う私。

名古屋在住の息子も、
「どこよりも長崎の海の幸が一番!」
と、満足げだ。

misosiru.jpg
↑桜鯛入り味噌汁

20080320sara.jpg
↑こんなに食べちゃいました!

今日はスイーツも皆で食べて・・・・
賑やかな方がやっぱり何でも美味しいなぁ



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
五島灘でとれたお魚は最高です!
季節によって色々ネタがかわりますが・・
ほんと、美味しいです♪
2008/03/22(土) 23:49 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お寿司
ここのお寿司美味しいですね。
新鮮なネタです。お寿司が食べたくなりました。
2008/03/22(土) 16:12 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/370-e19ca367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
