■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

帰国して、やっと1日爆睡して・・・
今日は恒例のネールの日である。

実家にいる時はあまり行かなかったネールサロンだけど、
とっても丁寧で感じの良いサロンを見つけたので・・・
前回に引き続きCrystalNailへ行ってきた。

2007.5.7neru1.jpg
↑やっぱり赤に拘る私

キプリングの赤にはやっぱり・・・
赤いネールが似合うかな。(自己満足)笑

ちょっと派手かしら??
と思いながらも、ツアー中には結構評判は良いのだ。

「赤いネールに赤いバッグ、わかりやすいわ~~」

と言われる事もしばしばなのである。
一昔前なら「派手すぎ!」と言われたかもしれないこのネールだけど・・
今は女性にはポピュラーになって来たってことだろう。

*あ、この前ネールサロンに男性が来ていたけど。笑

ハワイ時代にはモデルもやっていたことから、
20年前からネールアートなるものをしていて、
当時は「ネールアートってな~~に?」ってなもんだった。

【注】モデルと言っても爪だけですから!笑



2007.5.7redpepper1.jpg
↑ついでにRedPepperのジーンズも♪

今日はついでにRedPepperのジーンズも購入。
圧倒的にジーンズを着る事が多い私だけど・・・
昨年、体重が4kg増の時に買ったRedPepperがブカブカになったしまったのだ。
だから、ワンザイズ小さいのを買ったわけ。

さあ、明日もらんらんと一緒に走らねば!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata今、私が一番欲しいのはこれです!
  腹筋割ってみたいなぁ~~。


↑動画でどんなんか見れますよ!

コメント
この記事へのコメント
▽muuさんへ
私は大した趣味もないし・・・
仕事の合間に行くネールサロンは唯一のリラクゼイションなんです。
それに年取った分、がんばらないと。ね!笑
2007/05/08(火) 22:38 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
キレイな赤ですね~
いつもキレイにお手入れしてますね~
おしゃれ心を持たなくてはいけないと思いつつも
日々の慌しさについつい後まわし。
見習わなくっちゃ。
2007/05/08(火) 21:42 | URL | muu #-[ 編集]
▽のび太さんへ
やはり1本ツアーに出るごとに疲労は蓄積されてます。
時差はいつもの事ですが・・・
1,2日爆睡日をとらないともう体がもたない年齢になって来ました。
でも、今回は帰国日にそのままジョギングしてるくらいだから、まだまだがんばれると思います。笑
2007/05/08(火) 18:53 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お元気ですか?
こんにちは。
これは素敵な色ですね。
帰国して爆睡、、と書いてありましたが時差ボケで大変なのでは、、といつも思いますよ。
2007/05/08(火) 18:50 | URL | のび太 #-[ 編集]
▽ひよさんへ
ひよさんのネールはいつも個性的で素敵!
スイスと日本のサロンの感覚の違いもあるのでしょう。
日本ではスカラプチャーでアートするってのが流行ってます。
スイスではどうなんでしょう。
カラージェルなんてのも今出てきてますよ。
2007/05/08(火) 18:04 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
赤が素敵♪
shincoさま

あ~、素敵ッ♪
キプリングの赤シリーズと爪がマッチですね~w 白い花柄も素敵ッ 全然、派手じゃないですよ。
青いジーンズも合わせてトリコロール、なんちゃってw

今回の私のネイルは、黒のアクセントラインのせいなのか、友達に『ひじき?w』な~んて言われてしまいましたわw そう思って見たらば、そっか?オレンジがニンジンで金や黄色が油揚げやレンコンで・・・あら?(゚∀゚*)
2007/05/08(火) 17:09 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
▽kuishinboonさんへ
えええ、やってるのすか!!
私、仕事が一段落ついて頼もうと思ってるんですよ!
やっぱ、動く事っていいですよね。

今の所、HPを見てほ~ほ~と動画を真似たりしています。笑
2007/05/08(火) 13:47 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
赤いネイルに赤いバッグ!
なんだか元気いっぱいで
おでかけできそうですね^^

わたしも腹筋わりたーい。
ブーと近頃、
毎夜腹筋50回やってます。
いや・・。
まだやり始めて2日目です。
せめて一ヶ月つづけたい^^;
2007/05/08(火) 11:46 | URL | kuishinboon #lHskn0hg[ 編集]
▽まさまさ さんへ
明日までゆっくりしたら、
飛んでいきますね!
私、夢枕に立ちましたか。(爆笑)
光栄でございます。
2007/05/08(火) 01:25 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
一度長崎に帰ったんですね~
そういえば昨日の夢にしんこさんが出てきました。
なぜか我が家に泊まってました。
2007/05/08(火) 01:23 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/37-b481f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
