■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は二つの郵便物が家に届いた。 

ひとつはJALからで・・・なにやらでっかい箱入りでした。

20080315jal.jpg
↑色んな物が入っていました!

開けてびっくり色んな物が出てきます。笑
それから・・・・・
先日頼んでいた草花木果のトライアルキット 

20080315kesyouhinn.jpg
↑こんなかわいいセットです

以前もスキンケアトライアルセットでお試し済みだけど・・・・ 
なかなか良かったのでまた注文しちゃいました。

こんな小さなセットって結構役に立ちます。
年中、海外に行ってる私。
最終目的地にスーツケースが届かないって言う時もあるわけだが・・・

私の手荷物のキャリーバッグにはこんな小さなキットがいつも入っているのです。
明日から1泊2日で出かける予定があるけど・・・
早速持っていくことにしよう。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽papiさんへ
アップグレードクーポンなどなど・・
プレゼント用のカタログも入ってました。
どれを選んでよいか迷うくらい、
とっても分厚い物でしたよ。
全部もらえたらいいのに。笑
2008/03/16(日) 21:29 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
すごく気になります・・・DIAMONDの箱の中身 笑
一度DIAMOND獲得してみたいです。
2008/03/16(日) 16:48 | URL | papi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/365-e21a4abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
