■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は久しぶりに近所の美味しいケーキ屋さんに出かけた。 
何を買おうかと迷ったんだけど・・・・・
ちょっと珍しい桃バターカステラケーキを選んでみた。

20080314momokasutera.jpg
↑これです!

桃カステラと言うのは、長崎独特のお菓子だけど・・・・
これをアレンジしてケーキにしたらしい。
バター味とホワイトチョコで作っているらしく
初めて食べたけどなかなか美味しかったです!

このケーキ屋さんは昔からシュークリームがとっても美味しいと評判のお店だった。
なので、勿論シュークリームも

20080314syukurimu.jpg
↑さくさくシュークリームです!

20080314cake1.jpg
↑結局こんなに買っちゃいました

今日は甘い物食べすぎたから明日のランランとの散歩は倍の距離決定です!笑




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/364-65094b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
