■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩パリに到着したばかりだけど・・・・・
早速パリ研修の1日が始まった。

ウイーンとは比べ物にならないくらいハードな1日だったわけだが・・・。

朝8時にホテルを出て、

・ノートルダム寺院
・モンマルトルの丘&モンマルトル美術館
・ポンピドー文化センター(現代美術館)
・オルセー美術館
・音楽博物館(音楽科のみ)

と、まぁ・・・
こんな具合に凄い日程の研修だったのだ。

私の足も棒になったし・・・・・
生徒さんも若いとは言え、グロッキーぎみだった。

20080307notoru.jpg
↑ノートルダム寺院

20080307monmarutoru1.jpg
↑モンマルトルの丘の町並み

20080306szakurekuru.jpg
↑サクレクール寺院

20080307ponpido.jpg
↑ポンピドー文化センター

20080307oruse.jpg
↑オルセー美術館の中


はう~~~ぅ

パリ1日をこんなに歩き回ったのは初めてかもしれない。

明日も、まだまだ研修は盛りだくさん。
日程の微調整で夜までランドオペレーターと連絡を取り・・・・

やっとお風呂に入れるぅ!





←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
普通のパッケージツアーでは・・・
きっとラーメンと餃子食らってるところですが。笑
今回は私の時間など全くないのです。
朝から寝るまで生徒さんと一緒に過ごしています。

今回は中華が1回ありましたが・・
日本食ははいってないです。笑
2008/03/09(日) 02:45 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れさまです。
パリにいるのですね。
お疲れ様です。
ひよっとして、ラーメン?か日本食でも食べるのでしょうか?
2008/03/08(土) 17:39 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/358-3a8ba15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
