■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

やっと今日は少しゆっくりの日。 
と言っても、土曜なのにやっぱり会社でちょこっと仕事。
昨晩は夜中まで仕事&雑用だったので、昼前にやっと目が覚めた。

さて、今日のタイトルのリバイタラッシュ。
1月ハワイに行ったとき買ったリバイタラッシュですが・・・ 

結構まじめに毎晩つけてました。

エクステをしたりもしたけど・・・
後が面倒だし、まつげが抜けちゃうような気もする。 まつげパーマもしてみたけれど・・・・・
私のまつげではいつもチリチリになっちゃって逆効果だった。
で、リバイタラッシュをつけ続けた結果・・・・・・



200831matuge.jpg
↑こんなんなりました~~♪


まるでエクステしたような感じまで伸びたからびっくりです!
勿論、少しマスカラをつけてますが・・・・
やっぱり、以前とは比べ物にならないです

さすがドクター開発のリバイタラッシュ!
かな~~り嬉しいです。
さ、つかの間の休息日も終わり明日は熊本で前泊。
明後日からのウイーン、パリへと出かけます。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事リンクについて
事後報告ですいません。
1月22日と3月1日の記事をリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
2008/08/22(金) 20:29 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
▽ ルナさんへ
レーシック・・・
興味があるのですが。
私の年ではもう無理ではないかな。笑
何せ遠近両用のメガネですからね。
リバイタラッシュ、効果は出ると思いますよ!
2008/03/02(日) 20:37 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
私も始めました。レーシックをして眼鏡が無くなったので、目元のおしゃれをしようかと思い友達にハワイで115ドルでGetしてきてもらいました。まだ1週間ですが使い終わる頃が楽しみです。
お仕事お気を付けて!
2008/03/02(日) 20:19 | URL | ルナ #-[ 編集]
▽ひよさんへ
スイスで春めいて来てますか?
日本に帰ってきたけど・・・
何だか寒いです。
リバイタラッシュ、ネットで買うのが早いかもですね。
でも、売り切れとか多いみたいで。
確かにまつげ伸びたんで、
生き証人です。笑
2008/03/02(日) 02:10 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
パリ、ウィーンの旅ですか。こっちは、スッカリ春めいております。

おぉ~!凄い。試してみたいですぅ。
チューリヒで探してみたけど、ダメでした。
やっぱり、楽天とかで注文して母に送って貰うのが一番手っ取り早いかしらぁ?
でも、使い方にコツがあるのかしら?やっとソフコンに慣れて来たとこなのに、失明っつうのは困りますものね。
2008/03/02(日) 02:01 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
▽まさまささんへ
へ~~、「危険」とはまだ知りませんでした。
やっぱり、物凄く効くのは・・
「危険」と隣り合わせなのでしょうか。
薬も飲みすぎれば「毒」になりますし。
きちんとした使い方してれば大丈夫??
2008/03/02(日) 00:23 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
私も確かに伸びた気するんですけど。
女性セブンの見出しで、まつげ美容液で失明するってあったので本屋で立ち読みしてきました。
メーカーは違うようだけど、アメリカのものです。
リバイタラッシュもネットで調べると危ないみたい。
そういえば目がかすむかな~なんてすぐ影響されてしまう私。
目の周りが黒ずんできたようなそんな気もします。
・・・でもまつげが伸びて濃くなる!というのは魅力的。
もう少し使い続けちゃうかも。
2008/03/02(日) 00:13 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/351-25a25f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
