■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

こうも休みが長いと、拍子抜けするくらい時間がたっぷりあり過ぎる。笑
今日は以前から購入しなくっちゃ!と思っていたトラベルロックを注文した。


asp01ap.jpg
   ↑これがトラベルロック


と言うのも・・・・
一昨年前にバスに置いていたバッグ盗難事件以来・・・
私は小包用の紐をいつも持っていて、
バスを降りて観光する時など、
車内に残すキャリーバッグを紐で座席なんかに結んで降りているのである。

私達は一番前の座席に座るわけで・・・・
移動しながら観光と言うと、いつものキャリーバッグは当然バスの中に置いて降りることになるわけだ。

また盗難にでもあったらシャレにならないし、
泥棒だってきっと数秒勝負。
その数秒を簡単な紐でもあれば、防げると言う考え。

連泊でホテルにパソコンを置いて出かける時にも活用できそうだ!

このトラベルロック
早く購入すれば良かったものの・・・
なんだかんだすぐに忘れてしまう私である。笑


今日注文したので、次のイタリアでは使えるな!

トラベルロック
ノートPCやキャリングケースの盗難防止用小型セキュリティロック。
空港でのキャリングケースの盗難防止や出張先ホテルでのノートブックPCの盗難防止、さらにはスキー場でのスキー用具の盗難防止に効果を発揮します。
ケーブル巻き取り式の小型設計で携帯に最適です。
3桁のダイヤルロックで最大1,000通りの組み合わせでロックを設定できます。





←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●海外モバイル&旅行グッズが何でも揃う!
    ●お馴染みのモバツア御用達のディバイスネット。






↑クリックしてみてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽kuishinboonさんへ
ええ、強盗にあって気がつかない・・・
それは不幸中の幸いでしょ。
居直って殺されるより良しとしましょう。

で、このトラベルロック、
小包用のヒモよりかっこ良いでしょ。笑
もっと早く購入すればよい物を・・・
今頃、注文です!
2008/01/29(火) 23:21 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
こういうのがあるんですね!
旅先(仕事先ですね)で
盗難にあったら
ショックですね・・!
ブーの上司は、出張先ホテルで強盗にあい、でも、気がつかずに
寝ていたそうです。
それもこわいけれど、
身近にありそうな盗難の予防対策は
大事ですね☆
2008/01/29(火) 22:52 | URL | kuishinboon #.uPwujTU[ 編集]
▽まさまさ さんへ
私は貧乏臭く「荷造り用のヒモ」を使ってて・・・
早く買えばよかった。笑
絶対重宝しますよね!
2008/01/29(火) 02:38 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
私スキー用の持ってる!!!
今度使ってみます。
2008/01/29(火) 02:21 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/316-49ab0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
