■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今朝は長男が実家から帰って行った。
車で見送ったら、お掃除の1日。

普通は年末に大掃除するのが一番なんだろうが・・・
年末は仕事な上に、息子達が帰省していたので、
それはそれは凄い状態。笑

女の子だったら、それなりにお掃除なんかしたりするんだろうけど・・
息子達にそんな事は期待しても無駄と言うもの。

ついでにお庭の掃除も済ませ、
あとはビデオ三昧の1日。

年末年始に撮りためていたビデオをいくつか見た。
「紅白歌合戦」は予約はしていかなかったけど・・
息子が録画してくれていた。笑
他にも色々ビデオ録画してくれているので・・
数日はビデオ三昧が続くだろう。

ちょっと一足遅れで年末年始気分を味わう事にしよう。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。

*お値段重視の方必見ですよ! 


↑クリックしてみてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽池っちさんへ
あけましておめでとうございます♪

紅白歌合戦、
見たいわけではないんだけど・・笑
息子はきっと
私が見たいだろうと思ったのでしょう。

まだ見ていないんですが、
そのうち見てみようかな。
2008/01/08(火) 01:12 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます♪
(って遅くなりましたが)

紅白歌合戦ですが、全然知らない歌手ばかりなんで中学校からずーっと観てませんわー。

大晦日って大抵出かけてるしなー。

僕「ダウンタウン」のTV録画して楽しんでましたw
2008/01/07(月) 17:19 | URL | 池っち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/294-00386c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
