■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

セビリアを出て、今日はロンダとミハスの観光。
と言っても、
ガイドさんがいないので皆さんにはフリータイムみたいな感じで過ごして頂く。

20070430085236.jpg
↑ロンダのヌエボ橋

20070430085354.jpg
↑ロンダの警察官と私

20070430085553.jpg
↑ロンダのマックで一休み中

いや、今日もとっても良いお天気。
ロンダでは駆け足って事が多かったけど、
今度はゆっくり時間があったので、マックでサンデーなんぞ買って日向ぼっこした私です。


20070430085832.jpg
↑白い街ミハス

ロンダの後にはミハスにも立ち寄った。
アンダルシアはやっぱり青い空が似合うな!

そして今日はグラナダまで走ってきた。

20070430090026.jpg


アルハンブラ宮殿の夜景は相変わらず綺麗だわ。
明日は宮殿の見学から始まりバレンシアまで大移動の日となる。

←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽あまるさんへ
さすが、スペイン通のあまる様!
おっしゃるとおり、後ろはパラドールです。
マックはその隣にあるんですよ。
トイレをよく借りちゃいます。笑
2007/05/01(火) 06:25 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽Hideさんへ
アルハンブラ宮殿は見ごたえのある場所のひとつです。
現地では「アランブラ」って言う発音するので、日本でも色んな土地名など現地語に変わっている傾向にあるようです。
(スペイン人は「H」を発音しませんからね!)
ベニスがベネチアとか代表的ですよね!

はい、更新は現地時間なのでよろしく!
2007/05/01(火) 06:23 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
ライトアップの
アランブラ~素敵です。フラメンコ見物も行かれたのかしら?
ロンダにマック出来たんですね~おまわりさんとのツーショットの後ろはパラドールですね。
2007/04/30(月) 10:41 | URL | あまる #-[ 編集]
アルハンブラ?アランブラ?
アルハンブラ宮殿キレイですねぇ!
ここも行ってみたい場所の1つです。

何年か前にNHK-BSで生中継があって、欠かさず見ていました。
NHKでは、ア「ラ」ンブラって呼ぶように統一してるみたいだけれど、現地の発音がそんな感じなのかな?

更新時刻は現地時刻だったのですねー?流石です!(笑)
2007/04/30(月) 10:05 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/29-f67a8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
