■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

海外脱出の出国ピークって聞いていたけど・・・
成田空港は意外と「普通」だったような気がする。

出国も込み合うことなく結構すんなりだった。
直行便は勿論「満席」だったけど・・

20071230053008.jpg

20071230053029.jpg
↑今日のAFの機内食

AF(エールフランス)の機内食はまあ美味しい方の部類だろう。
最初の食事はチキンとポークの選択があり、
フランスの航空会社なのに「味噌汁」も出してくれるのがちょっと嬉しい。

本日のパリのホテルは1泊だけで、明日は移動が始まる。
最後パリに戻ってきた時にはSクラスのホテル指定になっているけど・・
今日のホテルはちょっとイマイチ。
もともとの設定がAランクだから仕方がないわけだけど。


今回のフランス8日間のツアー代金設定の一番お高い時期。
一番お安い時と比べると2倍まではいかないけど・・・
16万円の違いがある。

やっぱり年末年始のツアー代金、ほんと高いんです!
いや~~、家族4名様とか凄いですよね。

ところで、パリはそんなに寒いって感じではない。
10度くらいだけど・・・
ホテルの暖房があまり効いてないので、部屋は寒い!!

明日のホテルは暖房が効きますように。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。

*お値段重視の方必見ですよ! 


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/287-b31f400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
