■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は東京の事務所でお仕事を終えて、
まずは羽田空港で同僚と一緒に夕ご飯。

20071228224441.jpg
↑ヨーロッパ前はやはり「和」でしょ!


夕食を終えて、リムジンバスのチケット売り場に行ったら・・・
すぐのバスは満席だと言う。
仕方なく次の便を予約して・・
やっと成田のいつもの成田エクセル東急ホテルへ到着した。

20071228224106.jpg
↑お正月モードのホテルロビー


明日29日は海外脱出のピークだとか・・・
リムジンバスが満席ってのも納得できる。
今日は同じホテルにまさまささん始め、
たくさんの同僚が宿泊している。

明日は出国も込み合うんだろうな

私もちょっとだけ早めにホテルを出ることにしている。
今年最後のお仕事、
帰国したら日本は2008年になっちゃってるってわけだ!!


2007年もあっという間に過ぎて行く。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。

*お値段重視の方必見ですよ! 


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽ひよさんへ
今年はスイスだけと言うツアー、珍しく入りませんでした~。
なんだか凄く偏ったアサインの1年でした。
スイスは夏の定番なのに・・(涙)
来年こそはゆっくりスイスのツアーが入るといいなぁ!
フォンデューいいですね。
私はチョコレートフォンデュー大好きです。
いつかゆっくりお会いできたら良いですね。
2007/12/30(日) 05:23 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽神戸のおっさんへ
PC環境によってはブログ開くのに時間がかかってしまうかもしれません!ごめんなさい。
たぶん、Midiとか載せちゃってるので重くなってるんだと思います。
ご辛抱ください。
やっとパリに着きました。
神戸のおっさんも私も平等にひとつ年をとるわけでして・・笑
私は細く長く続けていけたらと思っています!
末永くよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 05:20 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
和です和
shincoさま、和です和。
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
年越しは、海外なのですねぇ。私も日本国外ですがw クリスマスは、それなりに定番鍋(ミートフォンデュ)をつつきました。続けて、残った牛と子牛肉でシャブシャブりましたし。

良いお年をお迎えくださいませ。
お近くにいらした折は、ご連絡下さいませ。
2007/12/29(土) 19:33 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
和ーい!
また一つ、歳が増えるって嫌ですな!シンコさんのブログは、中身が詰まっていて、重い重い!開くのに数十秒必要。 来年も写真見せてもらいます。元気で、体力が続く限り頑張ってください。
2007/12/29(土) 10:04 | URL | 神戸のおっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/286-442822ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
