■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ここ半月のブログのアクセスが増え、キーワードががちょっと面白い。
アクセス分析をかけているので、「あれ?」と思うとすぐに見ることが出来る。

ここ半月こんなキーワードでの検索で100件以上は飛んできているらしい。笑

20071225233523.jpg

20071225233535.jpg


似たようなキーワードはまだまだ100件以上に続くわけだが・・
年末ギリギリで年賀状かいてる人が多いんだなぁ
と、季節柄を感じる事ができる。
11月10日に、無料で年賀状作りと言うの紹介しているが、これがヒットしているらしい。笑

旅とは関係ないキーワードで意外なヒット数でした。

ところで、のんびりしていた私も今日はパッキング終了。
年末年始はフランスで過ごす事になるが・・・
最近では気温の予想が難しい。

パリの気温はこんな感じ

20071225234242.jpg


ホッカイロを買っておくとしよう。
と言っても成田出発はまだまだ29日です。
出発前のお仕事は明日から開始。

カウントダウンはロワールってことらしいが。
本当はやっぱり、日本の年越しがいいなぁ。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。

*お値段重視の方必見ですよ! 


↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽MIN さんへ
東北で年越しなんですね。
私はお餅を食べてお正月迎えるのが一番幸せです!
ロワールの年越し・・
中途半端な年越しになりそうです。笑
年末年始のTV番組も見れないのでビデオの予約録画で大変です。
現地から追加予約する予定ですよ。
年末年始の仕事って、仕事収め??仕事初め?
どちらなんでしょうね。
2007/12/26(水) 00:55 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
私は東北で年越しですよ~

でも・・温泉かと思いきや、、なぜかシティホテル。
ん~ どうなんでしょう?
しんこさんが「日本の正月がいい」と言っているだけに、
まぁありがたいことなのかな??

また一人で紅白でも見ておとなしく新年を迎えることにします。
連添で日帰りも2本あるので、打ち合わせと対客が恐ろしいくらい激混みのAGT内でやることになるのが今から憂鬱です・・

では、お仕事開始はりきってどうぞ~
2007/12/26(水) 00:27 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/283-460da866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
