■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

午後に伊丹空港に到着し、日航大阪に到着&チェックイン。
レディースL得るウインタープランでお約束どおりフェラガモグッズを3泊分プレゼントしてもらった。

20071217233747.jpg
↑これです!

もともと日航のアメニティーはフェラガモなんだけど、
それとは別にプレゼントしてくれるから嬉しい

20071217233930.jpg
↑Lフロアのお部屋

インターネットも繋ぎ放題、有料TVも見放題。
空気清浄機まであるからお部屋はとっても快適!

部屋に入ってしばらくして、大阪在住のamapolaさんから電話。
1年ぶりくらいの再開だろうか!
いえいえ、自分の行動を調べるには自分のブログで検索。笑
昨年3月に大阪に来た時以来でした!

相変わらずお美しいamapolaと積もる話をしながら楽しいお食事でした。

20071217235021.gif
↑串揚げ屋さんにて

amapolaさんの行きつけの串揚げさんで食べた、食べた!
お腹いっぱいになっても・・・・

20071217235147.jpg
↑日航でケーキセット

こういうものは別腹というのでしょうか。笑

大阪到着してすぐに楽しい時間を過ごすことができました
amapolaさん、遅くまでお付き合い頂いてありがとう!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●海外ホテル予約ならオクトパスが簡単!
    ●世界112カ国、3300都市、20000件のホテル予約が可能



↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽MINさんへ
昔はよくリックカールトンに泊まった物ですが・・・
今は日航でいっぱいいっぱいです。笑
と言うのも、いつもICとか無料宿泊券とかですからね。
来年も無料宿泊券が送ってくるから・・楽しみです♪
2007/12/18(火) 23:58 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
私はミーハー遠征でそこのホテル泊まりました~
以前、フェラガモのアメニティに感動して、ブログネタにしたことありましたでしょ♪

たしかにロケーションすんばらしいですよね。
そこに泊まって以来いつも割引券が送ってくるんですが、いまだ2回目の機会がなく・・
大阪ってなんて食べ物が安いんでしょ~~いいなぁ~大阪行きたいなぁ~~
2007/12/18(火) 22:19 | URL | MIN #-[ 編集]
▽まさまささんへ
大阪日航のロケーションが素敵!です。
串かつはほんと、お上品で素敵なお店でした。
噂のジャンジャン横丁、次回言って見ますね。
2007/12/18(火) 21:55 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
私も心斎橋の日航好きです。

串かつ、お上品なお店ですね~
ぜひ次はじゃんじゃん横丁のも行ってみてください!
2007/12/18(火) 20:48 | URL | まさまさ #-[ 編集]
▽すいさんへ
実は次男が大阪にいるんです。
で、かなり前から予定してたんです。
次男は仕事が忙しくなかなか休みの具合がわからないってことで、見切り発車で3泊です。
結局明後日しか休みが取れないってことだそうです。笑
たまにはこう言うのもいいかな。
昨年大阪に来た時は単に日航の無料宿泊券を持っていて、どうせなら大阪の日航ってわけでした。笑
2007/12/18(火) 00:39 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
なぜ3泊も???
お忙しいshincoさん、なぜ3泊も??
ホテルのレディースプランとかって、お土産いろいろあって、帰りの荷物増えちゃいますよね~
2007/12/18(火) 00:26 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/276-ecdb7021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
