■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

眼鏡の度数が違ってきたみたいなので、仕事前に度数を合わせ注文していた。

最近は眼鏡ブームとあって、結構繁盛していそうな眼鏡屋さん。



20071216001239.jpg
↑やっぱり赤が基本です

コンタクト使う事も多い私だけど・・・
飛行機の中では絶対に眼鏡と決めているし、
夜になったらコンタクトははずす事にしているから眼鏡は必需品。

寝不足の時もコンタクトはきついし・・・
そのうち眼鏡オンリーになっちゃいそうだ。

今まで色んな眼鏡を作ったけど・・・

20071216001508.jpg
↑まだまだありそうだけど・・・笑


昨日実家に戻り、なんだかんだやっているうちにあっという間に1日は過ぎていった。
成田から送っていたスーツケースは「不在」だったので、
明日にしか配達できないと言われ・・
明日はお洗濯して掃除して、
明後日は大阪に飛ぶのだ


←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●海外ホテル予約ならオクトパスが簡単!
    ●世界112カ国、3300都市、20000件のホテル予約が可能



↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽すいさんへ
私は中学生の頃目が悪くなり、眼鏡orコンタクトはないと生きてられません。笑
目の良い人はとっても羨ましいです。
目が良くたって、ダテ眼鏡かければよいことだし!
2007/12/16(日) 21:28 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
いいなぁ~
わたし視力がいいので、眼鏡ちょっと憧れます。(というと、友達には怒られるのですが)
なので、“メガネ男子”好きです。笑
2007/12/16(日) 21:25 | URL | すい #-[ 編集]
▽kuishinboonさんへ
私も若い頃は眼鏡姿は絶対見せたくなかったです!
でも、最近はハードな日程のツアーなんか眼鏡で過ごしちゃったりします。
眼鏡ブームでもあり、眼鏡も個性で勝負!ですね。
実はこの眼鏡、遠近両用。
でも、そう見えないでしょ。(爆)
2007/12/16(日) 15:06 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
かわいいメガネいっぱいですねー!
わたしもコンタクトレンズで
夜はメガネですが、
メガネ姿は誰にもみせられません(笑)
メガネのレンズ、
一番薄くしてもらったのに
薄くないの・・・・です☆☆

でも、近ごろは、ほんとに
薄いみたいですね。
メガネいろいろあると
気分もかわっていいですね!
2007/12/16(日) 09:47 | URL | kuishinboon #.uPwujTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/274-52fd02eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
