■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨晩はマドリッドのホテルに到着したのは深夜1時半。
案の定、乗り継ぎ便は1時間の遅れだったのだ。
しか~~し、もしもSAS便で乗換えだったら大変な事になっていた!
SASは乗務員のストライキで夕方以降はすべての便がフライトキャンセルになっていた・・・・
危ない、危ない!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

1時間遅れでも無事飛んでくれただけでもありがたや~~!

昨晩ベッドに横になったのは夜中の3時半、3時間だけ寝て・・・
今日はトレドとマドリッドの観光だ。


c2.jpg
↑トレドのカテドラルの中

駆け足の観光ではあるが、内容は盛りだくさん。
カテドラルの入場、エル・グレコで有名なサントトメ教会の見学。
そして、欠かせないのがトレドの絶景だ。

toredo.jpg


お天気はちょっと怪しかったけど・・・・
傘を差さずにトレドの町を歩けて良かったわ~~!

でも、今回39名様で大人数だから・・・
写真撮影もこんな感じになっちゃう。

t2.jpg

これもまた、なかなか見ごたえのある光景かもしれない。笑

午後からはマドリッドの観光だったけど・・
雨が振ったり止んだり。
プラド美術館や、ソフィア王妃芸術センターで有名な「ゲルニカ」も見ていただいた。


t1
↑今日のランチはタパス料理

明日はスペインの新幹線AVEに乗ってコルドバ~セビリアへと向かう。
フラメンコショーなんかもはいってるし・・・
なが~~い1日となりそうだ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽MINさんへ
マドリッドは16度でしたが・・
やはりコルドバ、セビリアでは30度近くに上がりました!
今日は暑い、暑いの連発。
明日は半袖で行きます!
2007/04/29(日) 08:01 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽のび太さんへ
トレドの雰囲気はなんとも言えませんよね。
とっても素敵な町!
また是非行ってくださいね♪
2007/04/29(日) 08:00 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽あまるさんへ
うえ!
45人参加はさすがにまだないです。笑
私のパッケージツアーの最高は42名様かな。
でも、39名でも45名でも、これくらいだともう同じ感覚だと思います。
タパスは好評なお料理のひとつです♪
2007/04/29(日) 07:59 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
よか天気
GW中の九州ツアーの打ち合わせをしてきました。2本まとめてだと、頭が訳分からないことになりますね・・

今日のかごっまも暑いですけど、スペインはどうですか~?
2007/04/28(土) 15:58 | URL | MIN #-[ 編集]
トレド
こんにちは、お疲れ様です。
トレドは以前行きましたよ。
あの街の雰囲気は忘れられません。
懐かしく感じました・・・。
2007/04/28(土) 10:58 | URL | のび太 #-[ 編集]
45名で
行ったことあります。超格安ツァ~でした。
トレドの雲の具合がおもしろいですね~~
やっぱりタパス料理は美味しそう・・
2007/04/28(土) 10:27 | URL | あまる #-[ 編集]
▽Hideさんへ
こちらでよく遭遇するのが「ストライキ」。
乗務員のストライキとあって、成田~コペンハーゲンのSAS便はいつもより少な目の乗務員で運行されました。
その後がスパンエアーで正解って感じでした。

トレドは良いですよ~~。
この写真の風景と中世時代の風景とほとんど変わりがないと思います。
観光客でいっぱいだけど・・・
時が止まったような町並みです!
一度来て見てくださいまいs♪
2007/04/28(土) 06:39 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
日本はGWで旅行者が増えるのに、ストライキですかぁ?(笑)

欧州ならではの歴史ある教会、趣があっていいですねー?

トレドの風景も生で観てみたーい。

この人数、多すぎじゃありませんかー?

でも、料理が美味そうー!!!

お腹が空いているので、風景より何より、食べ物に惹かれてしまいます!
2007/04/28(土) 06:23 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/27-29c5c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
