■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今朝はちょっと早起きして・・・
TGVに乗る前に国連ヨーロッパ本部やオビーブ公園などのミニ観光。

2007.12.9gva.jpg

2007.12.9gva2.jpg
↑朝のレマン湖


と言っても・・・・
ヨーロッパの午前8時前はまだ薄暗い。
レマン湖の夜明けはちょっと幻想的な感じがした。

2007.12.9obibu.jpg
↑オビーブ公園

ミニジュネーブ観光の後、コルナバン駅に行きTGVに乗車。
3時間半でパリのリヨン駅に到着だ。

その後、ヴェルサイユ宮殿へ出かけ・・・・
特別展が行われており、いつもの宮殿とはちょっと違っていた。


パリに来てやっと3連泊。
今まで連泊がなかったので嬉しいパリ滞在。
明日も丸1日の観光が待っている。
がんばろ

*今日のエッフェル塔はこちらからライブカメラで見れます。
URL:http://www.paris-live.com/

←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●色んな海外旅行満載です!
    ●ツアーについてご質問のある方はメールフォームからどうぞ!



↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/268-b4b60f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
