■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ロスバゲだった私のスーツケースも無事届き、
スーツケースから早速出した物がこれ。

2007.11.23maus.jpg
↑これは・・・・マウスパッドです

バルセロナのピカソ美術館で買ったマウスパッドだ。
ベラスケスのラス・メニーナスをピカソが描くとこうなると言う・・

ロンドンの大英博物館で買ったロゼッタストーンのマウスパッドもなかなか気に入っているが・・・
これも面白いマウスパッドだ。


そして、もうひとつ。


2007.11.23yodarekake.jpg
↑かわいい「よだれかけ」です!

白い街ミハスのオリジナルのTシャツ屋さんで買ったよだれかけ。
かわいらしかったので、ふたつ購入

他にオリーブ石鹸3個。
今回はほんと、お金使ってない私。

お客様からは
「お買い物好きなのね!」なんて言われちゃったけど・・・
ほんとこれだけなんですから~~。笑


今日は12月に大阪に行くので飛行機&ホテルの予約完了。
仕事が落ち着く年明けにバカンスでも考えるかな。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●年会費永久無料な上に旅行傷害保険もついている!
    ●20歳以上、年収150万円、銀行口座無しでもOK!



↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽あまるさんへ
ほんとピカソって天才です!
美術にはそれほど関心のない私でも、ピカソの作品には釘付けです。
キュービズムの前が特に興味深いです。
10代で書いたと言う絵はすでに彼の天才振りを思わせますよね。
2007/11/28(水) 01:59 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
バルセロナの
ピカソ美術館でこの絵を見た時、やっぱり彼は天才中の天才だ!って感動しました。数あるこのシリーズの中でも一番ひかってました~~
2007/11/27(火) 11:54 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]
▽harukuniさんへ
ブログ見てセビージャにいるの知ってたんですが・・・
今回は泊まらなかったんですよ。
で、もう帰国しちゃってて・・笑
焼き芋食べてますよん。
2007/11/26(月) 01:26 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
エースペインなの??
v-16よかったら電話して~
セビージャにいます。663393944だす。
2007/11/26(月) 01:23 | URL | harukuni #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/251-39cd09c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
