■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はちょっとだけ早起きして、
ラウンジに行く前に空港で軽く朝食をとった。

mornig.jpg

東京のオフィスではいつも大慌てで出発の最新の書類などを準備しないといけないので、ゆっくりと食べる時間もないから・・
  

さて、今日は20時過ぎには成田のホテルに到着!
いつもの事だけど、部屋にはいったら大荷物を広げて大変だ。
だって、
39名様分の現地MAPや配り物などで溢れ返ってもう大変。

ただですら荷物の多い私だけど・・・
いつもより持って行くものが多い。
スーツケースの重量も気になるところ。

htl
↑いつもより多い私の荷物

ところで、明日はSASに乗ってコペンハーゲンへ。
コペンハーゲンからマドリッドまではスパンエアー
マドリッドにオンタイムに到着しても23:15。

ホテルに到着するのは間違いなく夜中

いや~、出発前からツアーの内容を見て疲れちゃってます。笑

■先ほどタイマー投稿しようと思ったのに・・・
 間違って「公開」しちゃってました。
 もう一度セットアップやり直し。

 見なかった事にしてね♪


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽rai☆さんへ
39名様、いや大変です。
私にとって一番大変なのは、お顔と名前が一致しない事。
ただでさえ、お名前覚えるのが苦手な私・・・・
明日から真剣にお名前覚えるようがんばらなくっちゃ!
2007/04/27(金) 09:57 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽トミーさんへ
やっとマドリッド到着です。
現地時間は夜中の3時です。笑
明日から観光開始ですが、真っ暗でお客様何にも見えてません。
39名様、人数確認だけで物凄く時間がかかり大変です。
久しぶりの大人数、がんばります!
初コメント(?)、ありがとうございました♪
2007/04/27(金) 09:54 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
凄い頑張りやさんの貴女!何時か出来れば貴女のガイドで旅がしてみたい!39名とは驚きです、超ベテランさんのご様子上手く裁くとは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけて、スペインは今頃ジャカランタの花がまだ残っているでしょうか?
2007/04/26(木) 09:15 | URL | トミー #-[ 編集]
39名様でございますかっ!!
私だったら、一束一絡げで扱ってしまいそうです。
それでなくても、気が利かないの文字がアンケートにあるのに…
上手にあしらえる様になるには、いつの事やら

強行スケジュールに大人数。
ご自分の体力にも相談しつつ頑張って下さいませっ!!
2007/04/26(木) 04:51 | URL | rai☆ #-[ 編集]
▽Hide さんへ
めったにないSASです。
コペンハーゲンで待ち時間がた~~ぷりあります。涙
お客様はここですでにグロッキーになりそうな予感です。
ツアー全体がてんこ盛りなので・・・
9日間の間、見るものはすべて見るって意気込みですな。笑

がんばって行ってまいりまする♪
2007/04/26(木) 01:30 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れ様です!

強行軍ですね?
スペインへの入り方を知っただけで、何だか大変そうです。
まずはコペンハーゲンまでの過し方がポイントになりそうですね?

39名のお客様、全員体調を崩さず、9日間を乗り切ってくれるようお祈りしています!
2007/04/26(木) 01:26 | URL | Hide #EBUSheBA[ 編集]
▽MINさんへ
皆忙しく飛び回ってるみたいですね。
次は39名様で、大・大忙しいツアー内容で・・・涙

オランダ・ベルギーから戻ってなんだかんだしているうちにもうスペインで、前回と内容のゆとりも違うしね。
気を引き締めて行ってまいります♪
2007/04/25(水) 23:24 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
オンシーズン突入ですね~

私も近いところばかり回ってる割にへとへとです・・
大人数だけでも気を使うのに、忙しそう~
いつものことでしょうけど、気を引き締めてがんばってください!!

私は数日休ませてもらいます!!
2007/04/25(水) 22:56 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/25-86053e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
