■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

バルセロナからロンドンヒースローと乗り継いで成田空港に到着した。
お客様にご挨拶して、全員スーツケースも出てきてやれやれ・・
と思って最後に私のスーツケースを探したが、出てこない。


私自身のスーツケースのロスバゲなんて・・
何年ぶりだろう。


行きにロスバゲするより増しだし・・
次の仕事で家を出るのは12月1日。
いや~~、10月の忙しい時だったら大変だった!

手続きを済ませて私は一路実家まで帰ってきた。
成田からリムジンバスに乗り羽田へ。
羽田から福岡まで飛び、バスに乗って実家の長崎まで・・
いや、長い長い・・。



2007.11.22haneda.jpg
↑羽田空港はクリスマスツリーが!

あ、そうそう。
今日は羽田空港でチェックインしていたら・・
どこかで見たような女性が私の後ろに並んだ。

どこかで見たことあるけどなかなか思い出せない・・・


実家に帰ってきてようやく思い出した。
今はもう時の人ではないのか・・・笑
この人だった。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●年会費永久無料な上に旅行傷害保険もついている!
    ●20歳以上、年収150万円、銀行口座無しでもOK!



↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽muuさんへ
安部総理の時代はよくTVとかで見て「普通の人」と感じていましたが・・
スタイルがあんなに良い人だとは!
誰かわからなかったけど、会ってみると「オーラ」出てたので気になったんだと思います!
2007/11/23(金) 19:49 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
よく気づきましたね
私だったら多分わからないだろうな。
有名人のオーラでてました?
2007/11/23(金) 17:29 | URL | muu #-[ 編集]
▽あまるさんへ
AVEはクルブ(特等車)とプレフェレンテ(1等車)があります。
プレフェレンテでも十分って感じです。

ところで、後ろに並ばれた女性はとても長身でしたよ。
スタイルも良く凄く目立っていたので・・芸能人の誰かだったかなぁと思ってしまいました!
2007/11/23(金) 17:16 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お帰りなさいませ
盛りだくさんスペインでしたね~
AVEの1等は上から2番目ですかしら?

うしろに並ばれた方は背がたかかったですか?
2007/11/23(金) 17:06 | URL | あまる #I/4g8rEU[ 編集]
▽ゆ⇔たさんへ
この写真はちょっとキラキラ加工してみましたぁ!
色々楽しめて面白いよ~。
2007/11/22(木) 22:41 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
200
流石T200で撮った写真は綺麗ねv-221
2007/11/22(木) 22:29 | URL | ゆ⇔た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/249-84ac6237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
