■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はコルドバのホテルをゆっくり目に出て、まずはグラナダでランチ。

2007.11.18lna.jpg
↑ソパ・デ・アホ、イカの墨煮、フルーツ


なかなか美味しいランチでして・・・・・
お腹いっぱいになった後はアルハンブラ宮殿の観光だ。




27.11.18aruhanbura.jpg

207.11.18atuhanbura2.jpg

2007.11.17aruhanbura3.jpg



新しいカメラを試したくてちょっと色々と撮ってみた私でした。笑

宮殿では結構歩くので食べたばかりのランチももう忘れそうになる。
マルベージャのホテルThe Westin La Quinta GolfResortは5星のホテル。
1泊だけではちょっと名残惜しくなるホテルだけど・・・
そうも言ってられない。笑

27.11.18htl.jpg
↑今日の私のお部屋も豪華です!

ディナーもやっぱりお腹いっぱいに頂いて・・・


27.11.18dner1.jpg
↑サラダ、サーモン、ブラウニー&アイスクリーム

胃薬が欲しくなるほど、ちょっと食べ過ぎのスペインとなっている。
明日からはご飯は半分にしておこう。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●年会費永久無料な上に旅行傷害保険もついている!
    ●20歳以上、年収150万円、銀行口座無しでもOK!



↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 11:57 | | #[ 編集]
▽あやなさんへ
今回のツアーはグレードがちょっと宜しいので食事もホテルもなかなか良い感じです。
ツアー代金によっては、もっとグレードの下がるホテル、お料理もイマイチってのもあります。
お値段によってツアー内容もぐっと変わってくるわけです。
スペインは他のヨーロッパの国とちょっと違っていて、イスラムの文化とカトリックの文化が交じり合っています。
是非、スペインに来てみて下さいね。
2007/11/20(火) 07:27 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]

スペイン添乗
どおですかあ?(*^ω^*)
あやな世界遺産に
興味があって
建造物見るの大好きなんで
写真アップがすごい毎回楽しみです★


スペインて
もっと激しいイメージ
あったんですけど
ヨーロッパって
感じで素敵ですね(p_`)
お料理も♪


お客様のツアーを
予定通りに円滑に安全に
すすめる添乗員さんわ
あやなの憧れそのものです!

更新楽しみにしてます!
頑張って下さいっ(._`)ノ・
2007/11/19(月) 11:47 | URL | あやな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/245-9faf357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
