■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はいつものように福岡空港のラウンジでしばし寛いで・・・
羽田空港のル・シエールでいつものアメックスただ飯。


2007.11.14hnd.jpg
↑今日はシーフードピラフ


いやぁ、ここでどれだけただ飯頂いたことやら。

しか~~し!・・・・・

な、なんと今年の12月いっぱいでただ飯終了

いやぁ、とうとうその時が来るのですね。
羽田でのただ飯は結構楽しみのひとつだったんだけど、
12月いっぱいまで毎回寄ってやろうっと!笑


事務所でお仕事の後は成田のホリデーイン東武成田

2007.11.14holiday1.jpg
↑今日はツインのシングルユーズ

一晩寝るだけだから贅沢でなくても良いんだけど、
今日はシングルが満杯らしい。
ここは各部屋にLAN回線があり、無料で使えるのでラッキー

今時日本では有料って所が少ないわけだけど・・・
成田のホテルで1日1000円って所に当たると、
ものすご~~く損した気分になる。


明日は午前8時くらいには空港スタンバイ。
実は・・・
昨日の健康診断のバリュームの後がちょっとつらくって・・・
かな~~り寝不足の私である。

明日は英国航空に乗ってロンドン経由でマドリッドまで。
機内では少しは眠れるだろうか!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●年会費永久無料な上に旅行傷害保険もついている!
    ●20歳以上、年収150万円、銀行口座無しでもOK!



↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽MINさんへ
はい、残念ながら今年いっぱいみたいです。
あと1ヵ月半。
通いまくって下さい。
って、無理かぁ。笑
2007/11/16(金) 08:37 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
えーっ せっかく私が入会したのにタダ飯終了~~
ヤダヤダ~~~
2007/11/15(木) 22:23 | URL | MIN #-[ 編集]
▽すいさんへ
私は初体験でした。
昨年は血液とってなんとかと言う検査にしたんですが、今年は何故だかバリュームでした。
来年はもうやりたくないですぅ!(涙)
2007/11/14(水) 22:22 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
バリウム・・・きらい
バリウム飲むのがいやで、3、4年健康診断行ってません。こんど、鼻から胃カメラの病院にしようかな、と思案中です。
2007/11/14(水) 21:56 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/240-64628e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
