■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今、羽田へ飛ぶ前にいつものお気に入りのいつものラウンジに立ち寄って書いている。
最近は福岡空港ではエアラインのラウンジはほとんど使わなくなってしまった・・笑

さて、
初代・モバツア日記@shincoのカテゴリーでも
無料プロバイダーのを紹介してきましたが・・・

このブログでも続けて行きたいと思います。

さて、スペイン無料プロバイダーのGonuts4freeはとても便利。
但し、無料とあって年中定期的にIDを変えているのでご用心!!

明日から出発のスペイン。
改めてサイトを見てみたら、ほら!
また変わっています。

spain


Gonuts4freeをお使いの方は変更してね♪

自分でチェックしたい方はこのページの下の方に記載されているので良く見てね♪
また、新しい接続先の設定方法もこちらのページで確かめてください。

*********************
ログインID:one@free
パスワード:123456
共通アクセス番号:901929200

*********************

■また各都市のアクセスポイントで繋ぎたい方は
 こちらにずべて記載されています。


LAN回線が使える所が増えてきた今日この頃だけど・・・・
スペインにはまだまだダイヤルアップしか出来ない所もたくさん!
スペインへお出かけの際にはお試しあれ!!


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
あは。
その気持ちわかります!
私は今回は9日間なので・・・
前の日もあわせると10日お休みなしってわけです。
行って来ます♪
2007/04/25(水) 22:08 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
お仕事
お仕事頑張って下さい!
まだ水曜日、、早く週末になってほしいです。(笑)
2007/04/25(水) 17:55 | URL | のび太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/24-a7384647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
